--/--/--    スポンサーサイト
★オープニング

クリスマスがちかくなってきましたー
サンタがやってくる音がします(ささやいてた)
きこえねーよ!
鈴じゃなくて、タンバリンだし!(後ろでなってた音)
クリスマススペシャルー!


メリークリスマス!
♪サンタが街にやってくる

紅白出場おめでとうございます!
このニュースきいたとき複雑でした。
国民的な人気のある人が出る番組で、
ストッキングかぶったり、ちくびあきTシャツきてる嵐じゃなくなってしまうの
じゃないか、嵐が遠くなってしまう気がしました。
これからもかわらずにお願いします。

うーん。
そっかぁ。
ストッキングかぶったり、ちくびあきTシャツきてる嵐じゃなくなってしまうのが
いやなのか~
そんな嵐普通じゃないよね!
やりたいとおもいますよ!
別にかわんないと思いますよ!
しくだいくんも。
スタッフとかご飯食べにいった先とかでも紅白出場おめでとうございますって
よくいわれますよ。
ありがたいですね。
前に嵐ちゃんかなんかでながしたのかな?


♪サイレンナイト

★○○ガール

私の○○ガールは前日までガールです。
どこかにいくときに前日のお昼までには整えておきたいです。
洋服は必ず前日にきめておくようにしてます。
次の日がスムーズにいきます。

すごいですね。
ていうことは、なんだdろうね。
クリスマスにパーティーみたいなことになったら、前日からなんだろうね。
前日からクリスマスパーティだね。
チキンつくる準備とかしてね。
無理だね、おれ。絶対無理。
服をえらんどくことはあるけど。いつもじゃないね。
当日選んで、家でてからこれちがったなぁ~っておもうときあるけどなぁ。
明日の予定を当日きめるのとかいやなの。
明日決めようぜ~とかいやなの。
映画とかも予約とりたいもん。
まだまだ、○○ガール募集しています!


♪マイガール

最近はいろいろたのしことがありません。
嵐さんをみていると、本当に楽しそうだしうらやましいです。
潤君はどうやってたのしいことさがしてますか?

難しい問題もあるとおもうんですけどね。
自分がどっちむいてるかっていう、気構えっていうかスタンスっていうか。
ねむいときにねむいな~って思いながらやってたらそういうものにしかなんないし
楽しもうって思いながら周り見ると見え方がかわってくるとおもうんだけどね。
自分がどうしたいのか、どういうものみたいのか。
気にしてないと見えないものってあるからね。
空とかね。
日常的にあるけど、見ようと思わないとみえないし。
俺ら5人番組やってるとき、少なくとも楽しもうっておもいながらやろうって
おもってるのかなぁーって思います。
俺らがやってるのが楽しそうっていってもらえる理由かなぁって思います。
それでもだめだったら、またメールしてほしいと思いますね。
テンション落ちてるときは、落ちてるなりにしかならないしね。
はい、メリークリスマス!


♪ききとれず・・

♪恋人たちのクリスマス

いかがだったでしょうかー?
12月25日にスーパーライブでます!
31日大みそか!
60回目!すごいねー!
ちゃんちゃんこですよ!還暦ですよ!
はいまぁ、まだまだペーペーの10歳の僕らもがんばっていきたいと思います。
バトルのアラシも募集してます!
普通のお手紙もお待ちしてます!
すべて嵐潤スタイルの係でおくってきてください!
来週26日でラストというね。ラスト1回もがんばっていきたいと思います!
クリスマスっていっても、キリスト教じゃねーしみたいなかんじですけどね。
なんで、こんな最後の最後にテンションのさがることいったんだろ~笑
ステキなクリスマスをすごしてほしいと思います!
お相手は、嵐の松本潤でした!また来週!

ごはんたべにいっても、紅白出場おめでとうございますっていわれるって
すごいな~。
ほんまに、嵐がみんなにとって身近な存在なんやろうな。
やから、声かけれたりするんやと思う。
でも、そやってみんなと共存していけるアイドルってすごいって思う。
そして、悩んでる人のメールに対して、解決しなかったらまた送ってきてね。
って。。。
なんて、相談しやすいアイドルなんや~!!
ちゃんと読んでくれてるの、伝わってくるよなぁ。。。
こういう積み重ねが、今のアラシの勢いにつながってるんやろうなぁ。

あとラス1やって!
ほんまはやー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/430-cfe21974
