--/--/--    スポンサーサイト
12/19/2009    快挙!
シングル、アルバム、ミュージックDVDの3部門で1位を獲得!
さらに、シングル、アルバム、ミュージックDVD、ミュージックBlu-ray Discの年間総売上金額が最も高い
アーティストに贈られる『アーティストトータルセールス(ATS)』も144.6億円で初受賞し、
史上初の“CD DVD4冠”を達成。2年連続での1位、2位を独占、TOP5内4作同時ランクインはともに
嵐が史上初となった。



うわゎーーー
まじすげーーーーーーーーー
嵐に劣らずファンのみなさん頑張りましたね!
嵐がことし巻き起こした経済効果は一体全部でいくらに
なるのでしょうー?
ほんまにみんな頑張ったー!笑
出してくれな、買えへんし、買ってくれな出せへん。
嵐とファンのいい関係が結果となって現れた1年だったんじゃないかと。
そんな風に思いますね。
史上初ってすごいこと!
来年も嵐いっぱい巻き起こしてくれるかなぁ~
なんか、さみしい気もするけどこれが嵐ちゃんらのずっといってた
TOPになろうって夢かなえようね!
なんやと思う。
賛否両論あるのは、あたりまえ(ファンの数も多くなってるんやから)やけど
これが嵐ちゃんらの夢なんやったら応援するのがファンですよね!


いや~、でもほんまに仕事も、プライベートもアラシゴトも09年はめっちゃ大変やったー!
怒涛のように過ぎていってしまったね。
そして、振り返る間もなくもう2010年はそこまできています。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/429-2b5256e4
