--/--/--    スポンサーサイト
12/17/2009    おひとりさまー
最近、おひとりさまなこと実感ー
寒いし、そういう季節やしー?笑
いやはやー、ほんまに寒いな・・・

とりあえず、仕事がおもんない!
毎日定時まで(今また教育やから定時退社絶対)
どうやってすごすか、毎日自分でかんがえなあかん・・・
てか・・・教育内容自分でかんがえるって・・・
どんな教育?
ほんまほったらかしすぎやし~
ほぼただ給料並~


帰ってきてからごはんつくって、片づけておべんとつくって
アロマ加湿器で好きなにおいの空間つくってから
嵐みたり、レイトンひたすらやったり、ともコレやったり~
まじで、一人でばっかりいるや!笑
土日も今月はほとんど予定ないし。
まぁたまにはそういう月もいいよなぁー。
でも12月はなにかと忙しいから、やることはやまほどあるんやけど
やってないだけ。
や・・・・らんとな~
仕事の時間つかってやりたくらい。


今の一番の悩み。
前髪をきりたいけど自分できって失敗しないか。
東京前髪きるだけで1000円って高すぎ!
うそ。
もっと深い悩みいっぱーーーーいあるーーー
でも考えるのもめんどくさい。
最後の一歩踏み出すのは自分。
ぁー深い言葉。
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/428-d2ce1420
