--/--/--    スポンサーサイト
12/16/2009    ベストアーティスト09
お疲れ様でしたー!!
昨日は忘年会で、1次回でさよならしてきたので、コブクロあたりで帰宅しました。

あとでみかえしたら、そこから翔くんビックサイトに合流やったんやなぁ!!
あれ、なんでスタジオとわけてたん???
見事にアラシコールもされててビックリしたけど、よく考えたら、応援練習あったもんな笑

てことはほとんどファミクラ枠???とか思った昨日です。

直前スペシャルも翔くん半分くらい生でインタビューうけてた!!
昨日は翔くん朝8時くらいから働いてて、嵐のリハも朝からしてたみたいです。←羽鳥さん情報。

いやー、ほんまお疲れ様でしたー!!
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/425-79d1a543
