--/--/--    スポンサーサイト

★オープニング

目標達成ーーー!
500円貯金で10万円たまりましたー!
にのは今年なにか達成したことありますか?

(N)親や兄弟まではいいけど、友達まで巻きこんだって!!
  どういうことだろ?1000円あげるから、500えん2枚と交換してってことかな?
  そうじゃないと、達成とはいいがたいよね~
  おれもやってるな~全然たまんないけど。
  そういうのやったらはんぱないからね!何がなんでも500円でおつりもらうからな~
  俺100万円たまるやつなのね!
  あそこからがむずかしいんだよな~
  すげー重いよ!
(S)B5サイズですか?
(N)いや、円柱なんだよね~
  俺何回かおとして床かけてるからね!家の!
  貯金箱は全然へこんでない!
  でも、あの100万円だったらちがうのとってくだろな~泥棒は。
  重いもんな~ほんとに

♪始まりの日 (これ・・潤くんのでもながれてたきが・・・)


★ごめんなさいエピソード

*新体操をやってます。最後の大会でがんばれ~っていったのですが、内心失敗すればよかったのに
っておもいました。でもあやまりたいです。優勝おめでとう!


(N)いいはなしやな~!
  野球やってもそうですよ、自分までまわってこなければいいな、ボールとんでこなければいいな~とか
  ありますそうゆうの?
(S)釣り?
(N)大量ですね~っていってあげられない自分がいやってこと?
  今の時期に釣りにいってんの?
  さむいでしょ?おれそれがいやなんだよな~
  スキーとかは寒い時しかいけないからわかるんだけどな~

*家族のことについてです。お父さんに素直になれません。
 札幌のライブについてきてくれました。ホテルとか航空券とかも全部手配してくれました。
 いつもごめんね、ありがとう


(N)もう反抗期おわりだな~おわるわ!
  反抗期ありました?
(S)なかったですね~自覚ってあるんですかね?
(N)あるでしょ!おわったら!おわってないってことあなた?
  どんだけ反攻してんの!笑
  おわってないんじゃない?まだ!
  だって振りかえれないんだもん。
  お父さんのあとお風呂はいりたくないとか、
  お父さん一生懸命はたらいてる!あなたのために!
  最近お父さんと話します?
  電話で?
  釣り?
  あっ、そうだ!漁師だ!
  じゃあいったでしょ?肉くいて~って!お父さん命かけてつってんのに

*それわいわゆるダブルデート

(N)それはいわゆるってどうゆうこと?頭に置く言葉まちがったな!笑
  だれ~いま!だれ~いま?(なんかスタッフさんに聞いてました)

むかしからガムのケースの注意書きよむくせがあります。
たくさんたべすぎるとおなかがかゆくなるよ!と
友達が炭酸飲料をオニュウの服にかけちゃいました。
まだけんかしたままです。すみません。


(N)オニュウってカタカナでかかれてるとむずかしいよー!!!!!
  オニュウって東京弁?
  さらぴんとか?
  なんかエロいよね!
  ニューってNEWでしょ?
  カタカナにするとニュウでしょ?
  ちょーむずかしい。
  でもいろいろかいてありますよね~
  あらゆる想定をしないといけないから、クレームがでるといけないから
  でもさ、ガムのたべすぎでお腹痛くなるっていうじゃないですか
  最近体調子わるいじゃないですか?
  姉に病院つれてってもらったんですよくるまで
  姉は車にのるとねむくなるんですよ
  ギリギリまでひとりでいこうかまよったの。
  でもむりだとおもって、姉にはじめてつれてってもらったの
  うちの家の右のカーブまがるところでもう、ねむたいっていうの。
  クリープ現象ですよまじで!
  で、ガムかもうってなったんですよ。
  1個じゃたんないから、2個くったらからくてかめないっていうんですよ~
  だから、もうかわれってゆって、結局自分で運転しましたけど・・・・
  おかしいですよ、あのひと!

♪マイガール

★クイズ!ラジオなのにー

35%いじょう おみやげ
50%いじょう お宝音源

誰の物まねをしたのでしょー?



(N)クオリティーがあがってるのかさがってるのかまったくわかんない!
   1番、声がうねうねしてるかんじが森真一さんだとおもいました
   2番、トーンからさかがみじろうさんかとおもいました
   3番 全然わかりませんでした!どれにしようかなできめました

   たしかにね。わかんないよね~
   正解のほう、物まねで!
(S)1番の森進一さんです!
(N)正解率は26%
   これね~じろうさんがおおかったとおもうんだ~
   俺もおもったもん。
   これラジオの向う側で歴史的なブーイングがおこってるとおもいますけど~
   ポイントはどこだったんですか?
(S)僕的にはこの物まねです!
   むずかしいよ!
(N)だって26%だもん!
   あ!新しいクイズだって!
(S)物まねですか?
(N)じゃぁね~なにする?
(S)ものまねじゃないばーじょんで
(N)そうね~
(S)財布の中にいくらいはってるか!だいじょうぶですか?
(N)STBYの所持金ね!お札だけ!
   いくら!
   その財布みしてくださいよ!
   これ・・・畳ですか?
(S)ヒャハッハ
(N)かーどありますね~!なんだこれっ!
   チャックあけるおと
   1 2万1千円
   2 2万2千円
   3 2万3千円
   平均これくらいってことですか?
   多いほう?少ないほう?
   いまおいくつ?
(S)39さい
(N)普通の会社員、39歳の財布の中身をみなさん想像していただきたいと思います!

★エンディング

来週はパワーウィーク
マイかガールでダジャレおくったら湯たんぽあたるかもよ!
まだ送ってない人はおくってみてね!
それはもうアップされてるのかしら?
10%こえたら、超えた人の中から全員にSTBYの所持金をプレゼントします!
あ、じゃぁ当たった人でわけますか!
+にします?
×?+?
じゃぁお年玉企画でかんがえましょうか!
STBYのお年玉ってことで!
お正月もやるのかしら?わたしたち!
1月3日からやるの?
激働くな!
今年の最後の日は何日なの?
27日?笑
よいお年をとかいってらんないな~
また来週でいいんだよね~
年末か年始がどっちもりあがりたい?
年始は3人でプレゼント交換でもする?
ケーキとか!年始らしくさ!
ぱ~っとやりましょうよ!
1月3日はコーナーとかきめずに1本勝負しましょうか!
しゃべり倒しましょうか!
テーマだけ、みんなにおくってもらって!
目標とか、やってみたいこととか!
最終的にはみんあでクリスマス笑
プレゼント交換して、クリスマスプレゼント交換しよう!
やってないこと全部やって!
じゃぁちょっと、普通のメールのコーナーでいいかしら?
1月3日用トークテーマっておくってきてもらおうかな?
ぜひともね、みなさんおくってきてください!
また来週!

何がなんでも500円でお釣りもらうって!笑
やってそ~
1100円とかだして、500円玉でもらうとか。やってそー笑

た・・・・体調のことについてふれた!!!!!
腰かなぁ??
お姉ちゃんに頼んでつれってもらうってよっぽどやったんやね・・・
ほんまに東京D大丈夫やったんやろうか。
これから年末忙しいから心配です。
GANTZも相変わらず深夜ロケばっかりみたいやし、年始のドラマの撮影もあるし
年末体制にはいってくし・・・。
うーん。
ほんまにゆっくり休んでほしい。
ちょっとくらいテレビなんてでなくていいよ。
でも、それで成り立つ職業じゃないんやろうな。
すべてが、生もの。今の、人気がどこまで続くかがこれからの課題なんやろうと思う。
自分を売るって、どんな業界の人もしてると思うけど、売り続けて評価され
続けるってほんまに大変なお仕事やな。。。
仕事してかな、生きていけへんのは人類共通やけど。


ちなみに、おニューは東京弁じゃないです!笑(ニノ東京弁って!)

新年は1月3日から放送だそうで。
ほんまに激働くなっ!
でも、ニノのその感覚のバグってなさが好きです。
がんばれーーーーーーーーーー!
でも友達とかも4日から仕事って子もいるし。
もっと日本やすめよ~
1週間くらいみんなが休んでもなんとかなるって。
みんな家で寝てたらいいねん。

てか、中学生が札幌いってたっていう話し。
お父さんが全部手配してくれたか~
嵐は絶対に平日にライブやったらあかんと思う。
普通に札幌の日も月曜日帰る時中学生いっぱいいたもん。
義務教育中は、ちゃんといかないとだめですよー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/420-0cfb89ae
