--/--/--    スポンサーサイト
12/12/2009    マイガール 最終回
あーーーーーーー
おわっちゃったーーーーーーー

以下ネタバレ含む


なんだか・・・
ほんまに相葉ちゃんが正宗くんで、お父さんで・・・
正宗くんとこはるちゃんの気持ち考えたら切なくて・・・
ボッロボロにないてしまいましたよーーーー
なんだかこんな悲しいことが世の中にはあるのね・・・ってかんじやったし。。。

翔くんの出演シーンは予告とほぼ同じ長さで!笑
こ・・・・こんな短いのかっ!!!!!!!!!!!!!!
これで1時間かかったのか・・・!!
ということは、1時間の番組つくるにはどれだけの時間がかかってるんやろ?って
考えたらちょっとぞっとしました。

ワイドショーではクランクアップ映像もながれたね!
ほんまに番組の延長のようで、ハグしたげてる相葉ちゃんもまさむねくんにみえたし。
お手紙に喜ぶ相葉ちゃんもほんまにうれしそうやったし。
うん。よかった。
ライブと重なっていそがしかったやろうけど、なんかこの作品にでられてよかったねって思う。
ほんまに適役やったな~~~~~
おわっちゃったなぁ~
迷惑メールの、またメールするね!もしばらくこないと思うとなんかさみしいね。
次は翔君はじまりますからね!
日曜夜9時はありがたい!
金曜23:15は帰ってない可能性のほうがたかかったからね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/419-e7ee34ab
