--/--/--    スポンサーサイト
12/08/2009    大野さん
今日は友達の大野さんから、結婚式の招待状が届きました!
あー!いよいよだー!
楽しみやなぁ。自分のことのようにうれしいです!

そして、嵐の大野さん。
今日ラジオきいてたら、まえZEROで対談した奈良さんのブログに
自分の名前がでてるという話しで。。。
みてみたら、でてました!いっぱい!笑
大野さんほんまに、いい人っていうかとっつきやすい人なんやなぁって・・・
連絡してください!東京きてください!飲みに行きましょう!って
ラジオでもいってました。
気になる人はググってみてください。

いやはや、もう12月も半ばですか!
友達コレクション内であたしとニノが結婚しましたよ笑
おどろきでしたねー!ニノの妻になっちゃった・・・!
やってけるかな?笑

としょうもないこといってますが、いきなり寒いので気をつけましょう。
あたしは目が猛烈に痛いので明日眼科にいってこようとおもいます。
今日はおうちカクテル飲みながら、マイガールみてのほほんとしてます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/414-d617d94b
