--/--/--    スポンサーサイト
12/07/2009    すげーな嵐
シングル1~3位
アルバム1位

これ+DVDも1位ですよね??
でもシングルって1~4位独占じゃなかったけ???
まぁどっちにしてもすごい。
緊急出演やけど、あのゆるさ。
プライベート充実させたい大チャン。
うん、サイコー!
いや、正直ちょっと休みあげてリフレッシュさせてあげたいね。
そして恵比寿で買い物してるのねっ!
あたしも恵比寿好きでよくいくから、なんであえないのかと!笑
大チャンのことやから電車できてるやろうしね。

今日1週間ぶりに仕事いきましたら(バカンスとってました)
なんと!
プロジェクトからもう離脱してた笑
え?こんなんあり?まぁ、終盤は終盤やったけどさ~
会議にも今日からよばれないし~もうイジメかと!
なんとあっけない終わりかた。。
今日から教育に逆戻り。
まじオッパッピーやな。
でも毎日誰に気をつかうことなく定時でかえれるのっ!!
=教育とかいいながら完全なる自習。
ぁーーーーーーーーーもうちょっとすると出勤する意味をまた
考えるようになりそう笑
家でもできるやん・・・的な。
もっとたのしーーーーーこともあるような仕事に就きたいなぁ~
とりあえず、最悪の事態だけは免れた!

今回の教訓。
取り越し苦労はしないこと。


ぁ~オッパッピー

あ!池袋東口正面のほうは、嵐祭りでした!
嵐ちゃんにすでにまた会いたいでーす
ライブいきたいーーーーー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/413-b1b78f28
