--/--/--    スポンサーサイト
12/06/2009    ベイストーム 12月6日
★オープニング

紅白初出場ほんとうにおめでとう!
まだよく嵐を知らない人にもしってもらいたいです!


(N)なんと嵐さん!今年の紅白でることになりました!イぇーぃ!
   STBYはいつしった?
(S)新聞でしりました!
(N)さすが!びっくっりしましたね~!
   毎年ときおにいさんと、SMAP兄さんがでてるんですが今年4組ということで!
   NYCboysもでますね。
   紅白というと~そりゃそうだ、いつもカウントダウンしてたんだもんね。
   何うたんだろうね?
   A・RA・SHIかな?でも11年目にしてA・RA・SHI・・・
   できればA・RA・SHIじゃないのでいきたいですけどね=
   ぜひとも12月の31日みていただいて。
   まぁどこにでるかもわかってないんですけどね。
   ちなみに去年は何組がかったんですか?
(S) 何組でしょうね?
(N) まぁがんばりますけど~、えーそうなんだ~
   いろんなかたから、おめでとうございますっていわれますからねー。
   ぜひ、かってみたいなー

♪マイガール

★空耳のアラシ

(N)大人気だね!
   なんで大人気とかわかんの?メールの数?
   しょっぱなからいっちゃうよ!

嵐のサクラ咲けを毎日聞くたびにおもうのですが、
やったーというならまだわかる が
やったーと前歯だすと聞こえます

   
   どう?
   これCDできいたの久々だな~もっかいきかして!
   前歯出すってきこえる!
   前歯出すだった!なるほどね~
   受験生サクラ咲けきくんですね!
   なんで、咲くとかいうんでしょうね?

ラトルメンタの
ちいさなミスにも気づく松潤が
ちいさな水着の松潤
にきこえます


(N)なるほどね~!しらなかったらきづきますね!
   これなににはいてる?
   5x5?
   声が若い気がしますね~!若干きこえますね。
   やっぱこれ早いのだろうね。ラップなんだろうねー

カーニバルナイトサビのキープオンダンシングが
きーぽーだんしにきこえます


(N)まぁね~母音はまちがってねーもんな。
   まぁ聞こえなくはないけどな。
   でもこっち歌ってないないんだよな~
   聞いてるはずなんだけどなー
   なるほどね!
   STBYどれがいちばんきこえました?
(S)ラトルメンタ!
(N)どのへんがきこえたんですか?
(S)ぇー
(N)わーわーわーわー!でた!
(S)最近ものわすれがはげしくて・・・
もっかいきいてみる
(S)思い出した!
(N)爆笑
   嵐の曲っていっぱいあるのかな?
(S)ある。探せば。

♪東京ジュゲムの??
(N)CMかな?かっこいーなー
   そうおもわない?
   どこらへんが?
(S)アダルティーなとこが
(N)わはは!笑

★裏嵐

プレミアムナイトおつかれさまでした!
夢の国での裏側おしえてください!


(N)STBYきたんですか?
(S)いかせていただきました!
(N)ただで!
(N)どこでみてたの?
(S)5人が船で・・・
(N)あー下手の!どうでした?みてて
(S)素晴らしかった!非現実的な
(N)でもね~やっぱね、深夜までリハしてたのが・・・3時くらいまで毎日してたね
   まじでジェットスキーおちなくてよかったって本気でおもってる。
   悲惨だから。落ちたら
   これは絶対はなしたらいけないとおもってた。だってひかれるもん!
   意外と暗いんですよ
(S)みてるほうも暗かった
(N)あーそー!めっちゃ膝いたかった!


大野さんが誕生日むかえましたが何あげたかおしてください!
 (N)なんもあげてねーなー
   でもおれマリオあげる!リーダーwiiもってるから!
   家族でボーリングやってるとかいってたから
   何やったんですかね?26日。
   なったとき一緒にいたんですよ。ひみつのあらしちゃんだったっけな?
   そのあとなにやったんだっけ?うちあわせか?
   取材!その取材翔くんとだったから・・
   それ以来リーダーにあってないんだよな~
   ほしいもんなさそうだからな~
   俺はマリオあげますよ!CMでてるからね!

時計仕掛けのアンブレラでカモンベイベーうたってるのはニノ?大チャン?

(N)きいてみましょう!検証しましょう!
  あー!リーダー!
  次俺(高くフライミーのとこ) 
  潤くんでしょ、リーダー2人、俺、相葉さん・・大野さん・・・・
  解決!リーダーですね!
  わかんなくなるんだろうな~やっぱりな~
  声が。誰にもいわれないですけど、本人たちは似てるって
  俺とリーダー全然わかってないんだよね。
  なんでだろ?なんでなんだろうね?自分の声ってきこえるかんじとちがうじゃん。
  あんま興味ないんでしょうね。人の声に

ニノは筆箱の中身どれだけ必要だとおもう?
 (N)ボールペン1本で十分!
  シャーペン必要?おれボールペンでいい!
  メモするじゃん?別に必要ないっておもうじゃん?
  じゃぁ線ひくね。シャーペンだったら消しゴムでけすじゃん?
  もしそこに可能性あったらもったいないじゃん?
  ボールペンだったらあとでピピってけしたあとみれるじゃん!
  Aメロかいたあと消しちゃうともうみれなくなっちゃう。
  ボールペンでかいて、一回くみたてーの、みなおしーの
  没になったとこからひっぱってきたり。 
  ね!エコッ!
  シャーペンって消えちゃうからな~
  書き直さないから、おれ基本的に。
  1行かいて半分くらい必要なくなると消すけど・・・
  結果的にノートを使う量は一緒なんだよ!シャーペンで消しても詰めないでしょ?
  
♪スーパーフレッシュ

★エンディング

大賞の発表

(N)嵐情報おねがいします!
(S)音楽番組のSPにださせていただいてますけど!
  ベストアーティスト、紅白ね!
(N)ぜひ楽しみにしていただきたいと思いますね!
  また来週~!

そうか・・・プレミアムナイト。深夜に毎日リハやってたんやね。。。
しまらなむりやもんな。
ほんまにお疲れ様でした。。。
頑張ってくれてるのすごい伝わってくるよ。

プレゼント札幌で何あげるか話してたのに、なにあげよっかな~って
ことは札幌前にとったのかな?
でもあげるものがブレてないのがすごい!笑

シャーペントークはニノらしくシュールすぎる笑
エコッ!の言い方がかわいすぎた~!!
そして、ニノと大チャンの声が激似なのはあたしもおもってたんやけど。。。
みんなきっとおもってるよな??

ライブも無事おわったみたいですね!
しかも、トリプルでA・RA・SHI歌ったそうで!
さぞかしもりあがったんやろうなぁーーーー。
3日間お疲れ様でしたー!
残るは、名古屋やね。
長いツアーも終了。なんか感慨深いです。

潤くんのラジオ最近ぜんぜんきけてない。
何気に土曜の朝10時ってキツイ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/411-476dc7ea
