--/--/--    スポンサーサイト
09/06/2008    国立
とりあえず感動!とりはだ!ウルウル!

新鮮さと6人目の嵐たちへの最大級の心遣いをかんじた!!

かっこいいけど、かわいい、おもしろい!なんかもうずっと応援するから、頑張りすぎず、にって思いました。

ファンの存在をすごく大事に考えてて、表現してくれる嵐が最高です!
人生で一番感動したライブになりました!!

ほんまにありがとう(T_T)いい意味で友達なみんなとの最高の夏祭りでした☆

声裏声なるくらい、枯れてるけどね…
メンバーが楽しそうで、うれしそうな姿みてたらうれしくなりました!

2ヶ月と時間ないし、忙しい中、睡眠時間もなかったやろけど、最高なお祭りありがとう☆

そのあとの飲み会も最高でした☆(*^□^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/41-377304bf
