--/--/--    スポンサーサイト
12/03/2009    ファンの想い。
ニノの腰痛に関して色々みてたら、
いろーんなファンの想いがあって。
それを知ってるからこそ、嵐ちゃんらは
大変なんやろうな~っていまさらながら
再確認しました。

それより、ニノの腰。
相葉ちゃんの体調。
不安ですね。
表立ってなくてもメンバーみんな
忙しくて休みないやろうし。
少しは休ませてあげてほしいっていうのが
本音です。
でも、そんなわけにはいかへんのやろうな。。。。

昔のニノの、アイドルは伊達じゃない
ってことば思い出しました。

とりあえず、東京D見守ってきます。
無理をしないで!っていったとしても
してしまうのが嵐ちゃんらやと思うから。
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/403-371542e8
