--/--/--    スポンサーサイト
11/29/2009    ベイスト 11月29日
ベイスト 11月28日

★オープニング

(N)10年ぶり?
はいこんばんわ~

*新春スペシャルドラマ Vの嵐以来10年ぶり
と知ったときに叫んでしまったひとことです。
とてもたのしみにしてます!
(N)ほんとね~10ねんぶり!
  ね!STBY!遅刻してるという・・・ね

 すげー楽しいギャグかんがえてくれてるんだろうね!
 まじでドラマもはじまりますからね、こんがらがらないようにね。
 ガンツと5人ドラマとね。
 こんがらがるわけないんだけどね。
 違う現場で違う台詞しゃべっちゃうとかね、よくあるんです。僕。
 11年目にはいってはじめての新春一発目の仕事が
 5人でできるとはめぐまれてますわな~


♪マイガール


ガーン。
途中で電波不良によりきけなくなりました・・・・
ガーン、ガーン、ガーン
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/399-c213ec42
