--/--/--    スポンサーサイト
11/28/2009    言葉よりも大切なもの

いーーーーっぱいあるな。って
最近思います。

この歌の歌詞が最近やけに身に染みる。

くそ忙しさはひと段落着いて、なんとか休みもらえて
かえってきたわけですが・・・
(リーダーには相変わらず嫌味いわれて帰宅した金曜ですが・・)
嵐さんたちがいう、まだ振り返る時期ではないっていう言葉。
なんかよくわかる。
けど、あたしはすぐに振り返りたくなる笑
とにかく、とにかくこの3ヶ月は生きた心地がしなかったー
というか、うち1ヶ月半くらいはリアルに死んでたー

♪つい愚痴っぽくなって弱さが痛くて、見られないように泣いたー
今はそれが等身大の素顔で どんな明日にかえてみよう

染みるー
なんか、人って極限まで追い詰められると開き直れるんやね!笑
そして、愚痴っぽくなってる自分がいやになったり、弱いな~って思ったり
人にはみられないように、屋上で一人で号泣したり。
そのあとまたデスク戻って嫌味いわれながら普通装って仕事したり。
言ってるほうは嫌味っておもってないことが問題。w

札幌で休暇とった次の日、絶対に1日でおわらん仕事ふられて今日中!
ってわれて・・途中でおわりそうにありませんっていったのに、精神論でがんばれ!
的なこといわれて。
どーしよーとかおもったけど、冷静に考えたら・・・

『いや?これおわらんくても困るのあんたやし!
てかおわらんって進捗報告してんのに、どうやったら今日中におわらせられるのか
考えるのが上司やろ!』
とか気づいて、反撃して、他の人に手伝ってもらった、
あたしは強くなったと思った。
こんなあからさまなイジメしてくるお局もいるけど、
こんなのあたしだって終わらせられないよ~って優しく手伝ってくれる先輩もいる。
体調を気にしてくれる先輩もいる。
社会ってそんなもんなんやな~と思いました。

スケッチの♪流した涙ふいておいでー
じゃないけど、流した涙の分だけライブは特別な場所になっていく
ような気がする。。。
実際、辛すぎた2ヶ月をこえてやっと迎えた札幌初日は、感謝カンゲキから
大号泣でした・・・
泣くとはおもってたけど、マジなきしてた自分にびっくりしたw


まぁね、色々ありますけど。
嵐を楽しみに、実家でゴロゴロすることを楽しみに
東京生活もたのしまないとと思います。
とりあえず、京都ENJOYして帰りたいと。そう思いますねー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/396-5858a55d
