--/--/--    スポンサーサイト
11/26/2009    嵐ちゃん
ぁー
最近のアラシちゃんおもしろーーーーーーい!

夜はヤギって!笑
相葉家厳しかったからな~って!笑
翔くんのリアルジーンズも!笑
にのがめずらしくガツガツ自分から食べてるー!
霊SPの翔くんのワイプの顔!笑
霊にされてるニノーーーーー!笑
(真剣に霊がどこに座ってるかさがしたやんかーーーーーーー!笑)
笑こらえられない相葉ちゃんーーーーー笑
一言もしゃべってない大チャンーーーーーーーーー笑
下だして笑ってる潤くんーーーーーーーーーー笑
ニノ、塩なげつけられてるしーーーーーーーーー笑
座る場所、定位置!定位置!とかいわれてるしーーーーーーーー笑



あー笑ったー
翔くんのママとのけんかはよく聞くけど、実際あれのもっと
激しいバージョンなんやろな~
最後は、翔くんがおれるんやろうと思うけどw

あたしも毎日お弁当つくってもっていってるしちょっと
親近感沸いたー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/393-8a5404ad
