--/--/--    スポンサーサイト
11/24/2009    しくだいくん 新企画
なんだあれー!!笑
新しいな!!笑


てか札幌おわってから撮ってるってかなり撮ってだし??
一回に何回分もとってるのになぁー


相葉ちゃん、マイクとってくれたファンにありがとうってちゃんとゆうてたんサスガ!!!ステキ!!!


全然話ができなかった、前にでてけなかった嵐ちゃんたちが、こんなに色々話せるなんて…
80秒おわったら即普通にもどってる笑
さすがプロ!!!


そしてよくみたら、実験企画になってた笑
お客さんにもきいてたし☆嵐がたのしそうならなんでもオッケーよ!
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/389-2af2718a
