--/--/--    スポンサーサイト
11/23/2009    紅白!!!
やっぱそうきたか!!!

10年目にして初。感慨深いねー
うれしいような、国民的人気がこわいような…

複雑な気分です…が!!


アラシちゃんらにとっては喜ばしいニュース!!
トップになりたいっていう思い見守らないと!

紅白出場おめでとう!!
実家でしっかりみます!!

最近よく思うけど(潤くんもいってたけど)
嵐に対しての思いはファンの数だけあって、いつどこで嵐と出会ったかは人それぞれで。
世界中に嵐のファンがいて、一緒に騒げるライブって相葉ちゃんじゃないけど
ほんまに奇跡やと思う。
嵐って、嵐のファンって幸せやなぁって思う。
ほんまにファン大切にしてくれるよなぁ。。。
国民的になっても、変わらず今のままでいてほしいと思います。
嵐なら大丈夫やと思うけど。
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/387-78cdc80f
