--/--/--    スポンサーサイト
11/22/2009    今日も
20091122182548


突然に予定がなくなり、今日も一日家えごろごろうだうだしてました笑
久しく最近家に2日連続でいたことがないw
どんだけ、バタバタと遊びにいってたかってことですなー

今日は朝はゆっくり起きて、嵐デーにしようと、昔の映像みたり
嵐の雑誌や本をベッドにひろげて、見るというなんとも優雅な時間すごしてました。
いつのまにか、1日では到底消費できないくらいの量の
嵐グッズが家にあることにもおどろきながら・・・
この1年の怒涛の消費やばかったな~
特に仕事忙しくなってから、アホみたいに買いまくった。

夜は花男でもみよーかなぁと(もう夜やけど)
でもニノのラジオもあるしなぁと・・・

晩御飯も今日も昨日も久々にがっつり作りました。
今日は、韓国風。
・大根キムチの煮物
・韓国風大根サラダ
・ムラサキイモのスープ

色めっちゃまずそうやけど、めっちゃおいしかったー!
昨日大根の葉っぱがたべたかったのと、めちゃくちゃ大根安かったから
ついつい1本買っちゃって(帰り完全に袋から大根でてて主婦やった)
大根消費に必死です。
しかも、週末京都けるのに、やたら食材買いすぎたからちゃんと料理します!
といっても、あたし平日まともにご飯もたべれてないから
週末で栄養補給してるのがもう、3ヶ月目に突入してますが・・・
とれるときに食べとかなね!
ひどいときなんて、お菓子食べながら仕事してそれで終わりとかあるしな~
ぅーーーー冷静に考えたらほんま恐ろしい。。。

さすがに3日間家にいるんは、ちょっといやなんで。。。
明日は一人でフラっとでかけよーかと思います。
カフェで勉強でもします。
どこいこっかなぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/384-77fccf15
