--/--/--    スポンサーサイト
7:30起床
前日グッズがすごかったとのことで、9:00からグッズに並ぶ。
意外にすいてて、10:00には買い終わって駅についてたw
早くおわりすぎたため(3時間を予定してた)
すすきの帰っていったん解散ーーーーーーーーー!
11:30に再び集合して、らーめん横町へ!
食べ終わってから、また解散してあたしとあじちゃんはドームへ!
14時には入場しました!

席ついて
うゎーーーーーーー!ちかーーーーーーい!
スタンドでしたが、ちかそうな席でワクワクウキウキ♪

にのがギャラクで
@どうして流れ星にながいごとするんだろ~
ってかんじゃって、ファンもニノもずっと笑ってた。
途中でたえきれんくなって後ろむいて歌ってたーー笑
大チャンにたすけを求めてたけど、救済されず・・w


MC箇条書き
・札幌は男性が多いという話
(S)札幌男性が多いねー!しかものりがよくて、半そで率たかい!
ちょっと声聞いてみたいね!
なんていってもらう?
(?)大好きーとか?
(S)じゃぁ嵐大好きっていってください!せ~の!
(男)嵐大好きーーーーーーーーーーーー!
の・・・・・のぶとい!!!!!笑
このあとなんかもいわしてたけど、わすれちゃった・・
(男)にーーーーーーーーーーーーのーーーーーーーーーー
とかさけばれてたw
(S)じゃぁ女の子もいってみようか!なんていってもらう?
(N)ふだん言わないようなことがいいんじゃない?肉くいてーーーーーとか!
(S)あはは!ほんとにいわないよ!
(M)あいしてるとかでいいんじゃない?
(S)愛してないって方もね、今だけはね、おねがいしますね!
せ~の!
(女)あいしてるーーーーーーーーーーーーーー!
メンバー非常にうれしそうでしたw


・おおちゃんの誕生日の話
(S)もうすぐ誕生日だね!
ファン)おめでとーーーーーーーー!
(N)なにほしいの?
(O)うーん、まだ聞かないでおく!
(N)いや、聞いてるのこっちですから!笑
値段きにせずゆって!
(A)みんなで割ればね!
(O)船・・・
(めん)だめだよー、高すぎる!
(O)値段気にせず言ってってゆったじゃんー!
(A)塩の船は?
(S)レゴはいいですよ!
(O)やだよそんなの!
(S)そんなのってゆーな!本気なんだぞ!
(N)他には?
(O)業務用冷蔵庫・・・最近ほしくて検索sとかもしてる
(M)なんで?笑
(O)釣ったお魚いれるの!
(M)お魚って・・笑さかなでいいよ!

・昨日のごはん
(?)みんなで昨日ご飯たべにいきましたね!
(M)大泉さんに北海道のおすすめの店きいてね!
(S)俺ら5人はいったらいっぱいになっちゃうようなお寿司屋さんへ!
大人になったって思ったよねー!
お上品な大きさ!食べても食べてもおなかいっぱいになんないんだよ!笑
(A)小鉢とかででてくるんだよー
(S)あのあとみんなどうしたの?
(A)ぼくはサッカー見てました!そのあと台本読もうと思ったんだけど
開いただけで、マンガみたいに顔に台本のっけて寝ちゃってました。。。
すんごいたべて、飲んだからね~
(O)俺もすぐ寝たー

・近況報告
(N)大野さんはどうですか?
(O)5人でドラマやります!
まだ僕インしてないんだけどね。
(N)どんなドラマですか?
(O)うーん
(N)・・・ちょっと怖いからやめましょう!笑


・翔君の近況
(S)こないだドラマの記事の新聞に櫻井ドMってかいてったの!俺って
そんなイメージ?
(N)何?ドラマたたかれてるの?ムチとかで
(M)日曜9時にムチでたたかれてるドラマってどんなんだよ!笑

・潤君近況
僕らの歴史やります!
あ・・・我が家の歴史です!
(N)ほんとにでてんですか?笑
っていわれてた

・札幌ドーム史上最高の動員
(M)今日、札幌ドーム史上最高の人が入っています!
日本 シリーズよりもはいってるよねー
(N)あたりまえだよ!アリーナゆびさして この辺いないんだから!
(M)いたら大変なことになるよね!
(実際天井のほうが近いような席にもだいぶはいってたし、アリーナの横花道のブロックは
花道よりもオーバーして席できてた・・・)

・マリオのCM話し
(M)あれどやってたったの?ただゲームやってるだけ??
(N)うんそう!笑 20分やって休憩してまたとってみたいなかんじ。
俺的には休憩いらないんだけどねw


最後のあいさつ
(S)ずっとボクラの隣に(横に)近くにいてください!

(O)また近いうちにやりたいね!

(A)みんなの笑顔が原動力です!勝ち負けじゃないけどみんなに負けない笑顔
めざしてる!今日はハイパーーーー楽しかったです!みんなと一緒に歌って踊って
振り間違えたりしたけど、ありがとう!

(N)ハイパーーーー楽しかったです!ありがとう!
マリオ買ってください!

(M)


ほんまに、この日はなんかすごい揃ってた!
最初から翔君もずっと一体感あるね~!っていってたし。
嵐がやっぱ一体感あるライブが一番好きみたいやし、ほんまみんないい笑顔
してたなぁ~!ファンもふくめてね!
そして、ここから私ごとですが神的なことがおこりましたーーーー!

トロッコがめちゃくちゃ近くにくる席やったんやけど(途中でなぜかおもいっきり
スタンドのほうによってくる場所やった)
翔君、ニノ、相葉ちゃんには最初のほうから結構サービスいただいてて・・・
テンションあがってたんやけど、大チャンにはどーーーーーしてももらえてなくて・・・・
最後の最後アンコールで後ろきたときに奇跡がおきましたー!

トロッコもさって言っててあーもうだめかな~とかおもいながら
ピースしてみたら・・・
ピースかえってきたよーーーーーーーー!!!!ウギャーとかさけびつつあじちゃんと
確認して・・・でもピースってみんなにしてるし、後ろの人とかがやってたんかもって
思ってもう一回大チャンみたら、まだこっちみてるーーーーーーー!
やし、調子のってハピネスしてみました!!!
ら・・・・!!!!ハピネスかえしてくれたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
もっとウギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
大チャンその叫びすぎなうちらみて笑ってました・・・・・!!
もーーーーーーーーーーーー。ほんまにうれしかった!大チャンのファンの反応まで
みてくれるファンサは本当でしたよ!
前の日1メートルくらいの近さながらきづいてもらえてなかったから、
むちゃくちゃうれしかったです!
ステキな笑顔やったー
自分がやったことに対して返してくれてコミュニケーションとれるって、ほんまにステキ!
そして極めつけは、大チャンのうらあらし!
嵐とファンは家族みたいな関係、見に来てくれたみんなの顔が忘れられないとか
なんて泣かせることをいってくれるんだいーーーーーー!

お互い願ってれば、またすぐ会えるよね!
お互いが願うっていうところが大事やと思う。


夜は、初めて札幌でお会いしたお友達2人も合流して飲み会ー!
むっちゃ楽しかった!
はじめてとは思えないくらいはしゃいだー♪
結構銀テープゲットした組がおおかったから、持ってない人にあげたりと
温かい会でもありました。
テンション相葉な感じでもりあがって、この日相葉ちゃんの口からでた新しいワード
ハイパー楽しいも飛び出して、ワイワイ夜中まですすきののauのアラシちゃんみながら
飲み会は続きました♪

嵐のファンはあったかいな~!
嵐の仲の良さがファンにもつながってて、みんな仲良くしています!
嵐が繋いでくれた縁に感謝しつつ。
次回ライブまでまたがんばります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/380-1e32680b
