--/--/--    スポンサーサイト
09/01/2008    エドはるみ
今ドキュメントみてるけど・・・・
やっぱすごいよね。113キロ走るってだけで、大変やのに。
生放送やから時間も気にしなぁかんし。。。

すごい責任感強そうにみえるし、途中でやめるとか絶対できひん
かったんゃろうなーって。
なんか気持ちわかります。
寝ずに24時間、ほんますごいです。

ニノも24時間おわって、次の日9時から仕事・・・
リハゃってんのねー!!!!
あと4日!楽しみにしてますから!!!!

バイト明日もがんばろっ!
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/38-b78422d9
