--/--/--    スポンサーサイト
11/16/2009    5x10 札幌14日
旅日記含みます。
個人の記録としてお読みいただけたら幸いです。

4:00起床。
5時に家でる。
札幌ついたらさむーーーーーー!
ドーム到着が11時くらい。雨はふってるし、荷物は重いし、グッズは1時間はならんでる
っていうし、その日は断念。
そなおとフリーですごして
17時に再びドームにつく。
なんか、今年行きから電車も駅も会場はいるのもめちゃこんでるんですけど・・・
遠征組がはんぱない!
行きの飛行機の8割もオタやったーーーーーーー
この日は、久々のアリーナ!
メインも、メイン花道も、横花道もどこもよく見える席で、トロッコはすぐ横を通るし
1メートル先くらいでメンバーみえて、やばかったです。。。
そしてなによりも、肉眼でメンバーがみえる!
5人で踊る踊りもよくみえるーーーーーーーーーーーーーーって感動ずっとしてた。
ただ、最初の飛んでくる嵐ちゃんらは、ずっとみてたら首つるかとおもうほど
痛かった!w

MC箇条書き

・(S)チャレンジウィークファンのみなさんもたいへんでしたねー!お疲れ様でした!
みんながそれぞれ何でてたかの話。
(O)ミヤネ屋が印象にのこってる。→京都にいることもしってくれてたかららしい。
   ZEROの大チャンのおじぎがぎこちなかった!
(O)そりゃそうだよ~どうしていかわかんなかったしー
(N)タイミングがわかんなくって、顔あげちゃったバージョンやってみて!
(M)あれって、一回下げたら終わるまであげちゃだめなものなの?
(S)そんなことないけどー
やらされる大チャンw
にのは、ごちでいくら持って行ってたかの話で
(N)5万と商品券4万円分くらいもってってた
(M?)商品券?
(N)うん、つかえるかな~とおもって!


・マイガールの話
(M)全何話ですか???
(A)10話なんで、今週6話放送だったんであと3話ですね!
メンバー ・・・・・・・ん????4話じゃねー?
(A)あっそっか!みんなネットに書いたりしないでね!ほんとにバカなことばれるから!

・こはるちゃんがMステみにきていた件
おおちゃんがかわいすぎて、盗撮まがいをしていたと。
(O)ちゃんと許可とってとったよ!
(A)一緒にとってあげるっていったのにー
(N)誰がすきってきいたらみんなですっ!っていってたよ~できた子だねー!
(A)ほんとにねー
(N)こはるちゃん、けんだまヘタすぎじゃない??
にのよくみてるな~


・翔君のチャックが半開きやった(ピンクの衣装のとき)
(S)準備はいいか~!俺らはできてんぞーーーー!
とかいっときながら、全然できてないね笑


・(S)セロハン売り切れてたってほんと?
あれ下敷きでやったほうがくっきりみえるらしいよー!
それさきにってたら、みんなつくんなくてよかったのにねw

・空中ライブで(S)がマジギレ!
(M)が翔くんの上についてる糸をひっぱって前にすすんでたら翔君はひきづられて
いたらしいw
(S)それ俺の命綱だから~!ていってたらしい
(N)ほんとおもしろかったよー!俺の命綱~ってw


そのた
・MがOneloveのソロをおもいっきりはずしたらしい!
あたしはそのとき、目の前で大宮がいちゃついてたのをみていて確認できず。

・A・RA・SHIのとき
(M)パワーアップしてかえってきたぞーーーーーーーー!
   スケルトンブームのバカやろーーーーーーーーーーー!
ってさけんでた笑
完全にMステのくだり。

最後のあいさつ(ほーんっとにかすかにしか覚えてません・・・)
(S)

(O)10年やってこれたのはみんなのおかげ。5人が調子にのってたら
調子こいてるぞ!っていってください!

(A)みんなの笑顔が僕の原動力です。今日、楽しすぎて2~3曲覚えてません!

(N)

(M)縁あって嵐にかかわわってくれて、応援してくださって、本当にありがとう。


夜は、夜でお母さん+お母さんの友達+あじちゃん、あたしで飲み会ー!
途中でバリさんも参加してくれてワイワイたのしー飲み会を深夜まで繰り広げ
ましたー!
睡眠時間3時間で次の日は死んでましたが・・・笑
おぼえてないところ・・思い出せたら追記します。。。


まだ途中までですが・・・
今日はもう疲れてギブアップーーーーーーー
そして部屋はひっちゃかめっちゃか。。。
あらいものも洗濯も明日の準備も。
ぐはーーーいきなり現実ーーーーーーーーーー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/379-bb94b313
