--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2008    感謝カンゲキ雨アラシ
24時間テレビおわったねー!
最後のニノの手紙にウルウルして・・・
やっぱアラシの仲のよさは最高です
一緒にいることが多い人って、やっぱ自然とわずらわしくなったり
嫌な面多くみてしまうこともおおいと思う。
でも、アラシはそうじゃなくて、すごいお互いのいいところを認め合ってる
(普段はいわないけどね・・・)と思った。
ニノの大チャン・翔ちゃん・相葉ちゃん・マツジュンへの想いすごく伝わってきました。

24時間テレビはなんか苦手で・・・
でも、今年は感動したとこぃっぱいあった。
やっぱその人の立場になって考えるって大事やんね。

昨日は26時くらいまでがんばって粘ったけど、なんか途中のニュースとわけわからん
お笑いのでアウト・・・
目がさめたとき、ニノの日本縦断ダーツのタビ
もう見る事をあきらめて、速攻テレビきって寝ましたとさ

んで、今日はアラシパーティー
ライブビデオみて、ラブソー踊って、汗だくになって
実験結果「別に完璧に踊る必要ナーーーーーーーーーーーーシ!!」笑
ってことになって、プーさんでの撮影会が始まり、アフレコ入れて
久々に最強に笑った
高校時代おもいだしたゎ
いつまでも、こんなことして遊んでタイです
misato


そしてそして、最後になったけど・・・
misato2

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/37-dceb2fe5
