--/--/--    スポンサーサイト
先週のがうそのように、今週は電波がよろしい!

★オープニング
嵐チャレンジウィーク中、録画してたのですがHDDの残量がたりなかったです。
ファンにとってもいかに時間をやりくりするかチャレンジでした

(N)何が一番おもしろかった?
(S)実験君SP
(N)あれ実験君じゃないですよ・・・
  俺は深夜にやってたやつがおもしろかったですね~Dの嵐とか
  潤くんが魔女か~しょうちゃんが深いいでしょ~、あいばくんはなにやってた        の?
(S)志村動物園の中で
(N)へ~そんなんやってたんだ。まぁ無事に終わってよかったね


♪ヒーロー

★神がきた!
*テストのとき出席番号順にすわってたら、好きな人の席でした!
テストに集中できませんでした~


(N)いいなぁ~青春だな~野球部かな?サッカー部かな?
  なんでもてるんだろ?サッカー部って
  野球部って坊主になったりいろんなオプションがついてくるから
  もてなくなるんだよな~
  サッカー部って黒髪のセンター分けのイメージだよね

*職場の近くでヘビをみました!蛇のほうもびっくりしてとびでてきました!
 金運があるんですかね?

(N)ヘビって金運あるっていうよね~
  おれカエルみたよ!すんごいでかいの!
  どれくらいだろうな~?日常のもので・・
  YAMAHAのPA5Dくらいの大きさ!
(S)10センチくらいですか?
(N)数字でいうほうがわかんないでしょ~
  2日れんちゃんで見ました!夜ね!
  朝いなかったんだけど、夜いたの!6月くらい。
  カエルがすごくすきなの。リアルでみたらそんなに好きじゃないな~って


*大学に嵐のオールザベストうってました!
 レジの横においたありましたよー!

(S)うれしいですね!
(N)また~Sはそうやって~
  しぼってけ~しぼってけ~!神奈川県の女子大です!
  売店ってすごいね~!意外にそういうとこに初回限定版とかあるんだろーな
  でももうないんでしょ?
  初回限定版世の中にあるの?まだ!
  Jストームにはあるの?
(S)ありますよ
(N)あるのっ!?
(S)ありますよ~サンプルとかで。数そんなないですけど
(N)あらゆるアーティストのあるの?
(S)あります。社会見学とかあればいいのにね~
(N)あんだけ仕事してない机あるのすごいよ~(Sのデスクのことらしい)
   この時代に電話しかおいてない机とかみたことないよ!
   いつみてもきれいだもんね~


*コーヒー占いで2人にリーダーが裏切られるといわれてました。
そのあと実際に爆笑レッドシアターでうらぎられてました!

(N)リーダーってそういう役回りだよな~かわいそうに。。。
  いや~フジテレビにもよくでましたねー!
  あらしさんすごいな~いつまですごいんですかね?
(S)いや~ファンのみなさんの~応援の~ね!
(N)かっこいいな~リーダー!
   わらってこらえてのあと、爆笑レッドシアターにでて!
  何が仕事かわかんないもんね!

♪永久に

(N)青春だな~この曲何万回もきいたな~
(S)すきなの?
(N)すきだよ!じゃなきゃ何万回もきかないよ!
   中学生ころかな~?リーダーとカラオケ行ってうたってたんだよね~
   何時聞いてもいい曲だ~!


★裏嵐

*ぐるないでは高級なものたべてたけど大丈夫だった?
スープずっとのんでたからおいしかったんだな~っと

(N)おみやだいとかもあたんなくてよかったよ~!
   高いもの3~4個くらいでおわらそうとおもってたんだけど・・・
   いきすぎないでダメになるとおもってたら・・・
   いきすぎちゃったな~相当高くみつもったのに


*VSゴールデン進出の中刷りみました!
ポスターなどの撮影はどれくらいの時間かけておこなうのですか?

(N)雑誌によりますよ~
  あと何によるかな?カメラマン?
  結構ね~アーティスティックなときは長いですね~
  長いよね~
  そう考えるとジャケ社とかもながいですよ。
  マイガールはそうでもなかったけど。自然体をとりたいっていうので
  それはそれでむずかしいよね。メイクも衣装もきてるんだから。
  CMとかパンフレット、コンサートのグッズとか長いんだよね~
  うちわとか!ながいんだよ!
  5人分あるから!
  そういうとき、こないよね?
  誰と嵐のなかで一番なかいいの?
(S)大野くんと~二宮君!大チャンがいちばんおおいですね!
(N)なにしゃべんの>?
(S)うみのはなしばっかりです!
(N)でも話題がちがうわけじゃん!魚とサーフィンで
(S)海水の温度とかマニアックな話しですよ~
(N)そういう話がしたいんだろな~リーダーはマニアックな


★クイズラジオなのに!

先月のクイズ
*STBYのケータイ【た】で最初にでる言葉

正解は・・・1番のたつやでした~!
正解率28%!

じゃぁ新しいクイズの出題

*今からSTBYがものまねをします。さぁ、誰を物まねしているのですしょう!
3択で!

これ言わないでね!物まねだけしてね!
ワード考えるわ!

日曜10時はベイストーム

1.もりしんいち
2.さかがみじろう
3.きたじまさぶろう

(N)答えをだすことによって、より迷う・・・という
   できは?
(S)50%くらいですね
(N)ひく!でも、3個のなかに答えあるわけですからね!

♪マイガール

★エンディング
大賞の発表

(N)そろそろお別れの時間です~残念ですねー
   また来週!じゃなくて、クイズのほうですね!
   どんどん応募してほしいですね!
   その人の(物まねの人の)だせたとおもいました?
(S)おもいました!
(N)ですね!僕もそう思いました!
   じゃぁまた来週~!

にのちゃん!
Jストームの机のこととかもしってるのね~!笑
たしかに、電話しかおいてないデスクって外出の人よりひどいなw
あたしは、モノが多すぎて怒られてるけど・・・
なんせお菓子大量やからーーーーーーーーーーー!
Jすとの社会見学とかしたら、予約殺到すぎてやばいやろな~

札幌のことなんもいわんかったなぁ~!

ちなみに・・・PA5Dとはアダプタのことらしく。
これ です。サイズ感わかんねー!


仕事がらタイピングが前にもまして高速になってほぼオンタイムで
アップできるようになってしまった。。。。
色かえるのとかもちょちょちょっとできてしまうこの、テンプレートすごいね。
仕事ではじか書きやからね~
おそろしき毎日15時間のパソコン生活。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/369-4c7b5534
