--/--/--    スポンサーサイト
11/05/2009    完全なる愚痴
ここに書くことがハケグチの1つです。
以下、ただ単なる仕事の愚痴なのであしからず…

最近やたら仕事おわんの早い!

でもやらなあかんこといっぱいやのに、準備がおいついてないだけ!!!!


16日有給よっぽどのことないかぎり大丈夫とか曖昧にゆわれて、ソワソワしてたけど、今日もリーダーのミスで午前中の仕事パー!!!
はい、もう何回目ですかー??
いい加減にしてもらえますかー??笑


あたしは全力でやっても、仕事がへらんのは、あの人の段取りわるいからやともう確信した。ぜーーったいに何があっても休みはもらいます。
同じ失敗は何回もしたらあかんやろ。

なんでこんなにも段取りわるいんやろ…10年もやってて…
最近あたしでも指示もらわんでも、時間あいたら合間にできること探して、作業してるのに…

いっぱいいっぱいすぎて、手があいてても、待っててとか意味わからんフレーズとびだして1時間くらい放置やから、自分で仕事探して、先先やって、もうやってます!って言えて、早く帰れるようにしてる。


もう新入社員の扱いないですけど…スパルタのほうが成長するよな…
実際、できること増えすぎてて自分でもこわいくらい。
いってること意味不明ってのはなくなったかな。


そんなこんなで、東京Dは自分的に神席きました。
頑張りは報われる!!!!
あと1ヶ月地獄から、あと1週間地獄!!!!


がんばれーあたしー涙
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/367-f911933f
