--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2009    11年目突入ー!

今日は11年目突入嵐会♪

銀座待ち合わせで、dalloyauでお茶。
めちゃおいしいけどめちゃ高価な、パフェたべて。
新橋まであるいてる途中で
けんみんしょーの取材を受ける笑
うつるかわからんらしいけど、たのしかったですー♪


日テレいってしくだいくんの番協がえりの人多数目撃。
いいなーうちらも応募したのにな~とかいいつつ
ライブあったところみて、2人で検証。
どこからとってた?
ここ松潤らのぼったエスカレーター!浮くステージあそこか!
みたいな笑
でも1回しかみてないうちらはあいまいにしかわからんかったw

日テレ内のカフェでうだうだトークして。
さて、どうしようか。ということで銀座にまた戻る。
むっちゃ寒くなってるーーーーー!
そのときまだしくだいくんの番協あるのか、並んでる人が・・・
今日は4本どりやったんかな?
お疲れ様ですほんまに。


銀座戻る途中、スッキリの人に話しかけられそうになって
微妙に前歩いてた人にながされていったADさん。
これでまたインタビューうけてたら、本日取材2つも受けたことになったねw

そのあとアリアケ亭みたいなちょーーーーーーーーーー!
レトロな洋食屋さんいって晩御飯♪
めっちゃかわったオムライスでおもしろかった!
働いてる人も、レジも、雰囲気もすべてレトロやったってゆー笑


ふりかえったら、嵐が本日いたところに長時間いたってだけで
嵐についてはパフェたべたときにおめでとー!っていっただけで
いつもどおりうだうだ会になりましたw
でも楽しかったー♪

また札幌であいましょう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/366-a7f4d7ef
