--/--/--    スポンサーサイト
20091103002101
20091103002058


ありがとうの思いを伝えたいようそっと君のもとへ・・・・

11年目突入おめでとうございます!!!

ずっとお祝いモード続く最近ですが…
やっぱ今日は特別よな!!!
翔くんのいうとおり、togetherしていきたいですね!!


Hは写真もテキストもステキで、変わらぬ5人、変わらぬ思い、
普通な感覚を持ち続ける嵐にほっこりしたり。。。
しんどい、忙しいときはちゃんと言えるのはすごいよなぁ。アイドルだって人間やもん。
ファンを近い存在っていってくれてた大ちゃんもなんかほんわかします。

そして、ステキな記念品ありがとう。もうどんだけ残業あがりでテンションあがったか!!!
大事にされたら、人は他の人も大事にしようとおもうもんね!!
支え合えてるいい関係!!ほんまそうおもうもんね!!!
ほんまに「いつもありがとう」をお互いが思えてる関係って強いと思います。


しくだいくん。
お金がないSPめっちゃ続くやん♪笑
楽しみやしー!
ゲストのいないグダグダのほうが好きやったりする。。。
てか移動ほんま時間かけすぎなw
それで1番組できるやん!
移動費たかいなぁ。。。何人が移動したんやろ・・・
そして船はシーズン2にはいるそうで。。。
これ永久に続きそうやなw


さ、明日は嵐会!
たのしんできますー!
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/365-01d5bac5
