--/--/--    スポンサーサイト

すいません・・・今日裏嵐だけ・・・

★裏嵐

・マイガール主題歌とタイトルおなじことあんまないですよね??
誰がどんなふうにつけるものですか??

s わたくしもしりたい
n 私たちも仮のタイトルしかしらされないんですよ
  でもこれ最初からマイガールだった気が・・・
  Happinessとか山田太郎物語とかになっちゃうよね~笑
  マイガールのどこがいちばんすき?
  俺はBメロ!ドラムの感じとか!叩きたくなるよねー!



さいきんいったのがねー
小栗君のおかあさんが誕生日で
たまたま連絡きたらおかあさんの誕生日で。
いったら、家族総出くらいで、なんでおれがよばれたのかわかんないくらいだった笑
VSの収録の2日前くらいかな。
お父さんともはなしたりしました


腰をいためてるようで・・・
コンサートとかで両手大きく振るフリ。
めちゃくちゃいたんだよねー筋肉痛みたいなかんじで。
wiifitついに購入しました。
札幌まで2週間ある?たぶんかっちかちになってますね
札幌のころには45度、ピザ8枚切りみたいな。
筋肉つきすぎて。


-------------------------------------------------------------

いや~今日電波わるすぎてききとれず・・・ほとんど。
なんかちょっと書いてる自分でも意味わからんとこだらけで
申し訳ないです・・

とりあえず、小栗君のままの誕生日パーティに参加したと!
そして、シングルのタイトルは嵐もでてみないとわからないと!笑
そういうことでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/364-1c44915b
