--/--/--    スポンサーサイト
10/25/2009    マイガール#3

なんで、こんなに泣けるんやろう?
って思うくらい毎週泣いてます。。。

なんか、正宗くんの気持ちも両親の気持ちもすごい伝わって
くるんやんなー。
こはるちゃんができすぎてるのが、ドラマやな~ってちょっと
思ってしまう点ではあるんやけど・・・
でも子供って、結構大人のいろいろみてるもんやしな。
それをちょっと感じます。

実際子供を育てることってほんまに大変やろうなって
気づかせてくれるドラマですよ。

ちょっと相葉ちゃんお疲れがでてきた顔してましたね。
肌荒れもしてたし。。。
頑張るんだよーーーーーー!あと2カ月くらいかな?

このドラマ、映画化してほしいって思う。
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/354-5e16848e
