--/--/--    スポンサーサイト
ベイストーム 10月25日 FM78

★オープニング
はい、こんばんわ~
(お便り)主演映画決定おめでとうございます!
     松山けんいちとにてるな~と思ってたので共演うれしいです!

(N)いやいやいや~GANZがね、映画化されるということで
  読んでる読者として映画化としてきびしんじゃないかなぁとおもって
  ましたし、それにまたでれるっていうのがうれしいですね。
  またそのお相手が松山けんいち君ということで。24さいですかね?
  2個した位ですかね。
  年下なんですね。新聞で僕もしったんですけどね。
  びっくりしますよ!

  今日はパワーウィークですけどね。
  パワーウィークなにしましょう?なんかたのしいことしましょうよ!
  GANZはもっと決まってからちゃんとはなしますけどね!


(S) パワーウィーク 最後の最後まで べいFM

(N)どっちかというと普通ですね。
  平均点です。いろんな人の点数あつめて、平均点普通はだすのにね。
  1人で笑

♪マイガール

(N)いい曲だね~
 多田さんってすごいなぁって
 なんか情報ありますか?
 DVDメイキング
 どれくらいつくんですか?メイキング

(S)30分

(N)30分近く!
  ぜひね、多くの人に聞いていただきたいですね!
  チェックしていただきたいです


★キーワード

キーワード 絵本
好きだった、絵本ありますか?

(N)なんのがっこうだろ?
 教育実習にしては若すぎるよねー
 あります?好きだった絵本
(S)ないですね~
(N)ぐりとぐら 加瀬君に二のはぐりとぐらっていわれたくらい
  猿蟹合戦
・・・電波わるくて聞き取れず・・・


キーワード アメリカ人とかつみさん
アメリカ人の人が大きなかつみさんの写真を駅のホームでとってました!

(N)ホームにはられてる大きなかつみさんってなんなんですかね?
  最近連絡ないですね
  最近何やってんだろ~かつみさん
  こないだVSのSPでミッキーにあってかつみさんとか元気にしてるん
  ですかね。とかはなしてたんですけどね。
  なんでアメリカ人がとってたんですかね?
  たこやきとまちがえたのかな~?青のりと間違えたのかな?


♪もみじ

さて、
★裏嵐

*10月28日べすとDVD が発売されますね!
トールケース仕様ってききましたが、トールケースってなに?


(S)きましたね!トールケース!なんなんでしょ?
(N)え?
(S)なんなんでしょーね?トール?高い?
(N)ケースがボコみたいになってる、1枚目と2枚目がガシャンってなってるような
  いい質問しましたよ~この人ー
(S)長方形のやつがトールケース
(N)お店とかにおかれてるやつ?え?なんでそんな普通なことを売りにしだしたの?
(S)え?売りではないです。それを表現するために。
(N)ん~それトールケースっていうんだ。じゃぁひきぬくやつは?
  引き抜きケース?

さ、つづいてはこちらからいこうかな

*あまぎごえから大好きです!夫婦で大好きでライブDVDみながらご飯食べたり
 どう思いますか?



(N)すばらしいね!息子になりたいよ!
  うちの親でも、DVDみながらご飯食べたりしないよ~
  あまぎごえのときからってすごいですねー
 sはどのドラマが好きですか?
(S)こないだの天国のよかったですよー!

文字色*このまえラジオでニノが大チャンとマンガの4コマを考えて応募するっていってましたが?

(N)まだしてないんだよね~
 リーダーと1日違いのスケジュールなんだよね:
 最近会ってない
 たかせー 1日ちがいだろ?(おそらくマネージャーさんに聞いてる)
 取材の人たちに大野君京釣りいってるんですよねっていわれた
 昨日いったんだろうね。明日釣りにいくとかいったんだろうね
 今日釣り言ってるとおもうんですけど
 すきだよな~つりが。なんであんなすきなんだろ?

*嵐ファンの友達がカナダにすんでて、グッズを送ろうとおもうのですが
ほかに日本から送ろうとおもうんですがSTBYなにかほしいものありますか?


(N)このこすごいな!Sのことすべて知り尽くして、一番困る質問してるよ!
(S)日本のテレビ番組!
  ふりかけとか!
(N)ないんですか?
 どっかいけばあるとおもうんですけど、、、たかい
(N)あとは?
(S)手紙ですよ~これすべりました。うそです!
(N)すべってないですよ
  逆に何を送ってあげたらうれしくなるの?
(S)嵐の出演してる番組を録画してね!
(N)おれもそうだったもんな~バラエティーとかおくられてきたもんな=


*マイガール大好きです!初回盤のPV撮影中のエピソードおしえてください!
(N)ねぇメイキングって日本語で訳すとなにになるの?
  オフショットじゃないの?
  メイキングってどういう意味合いなの?
(S)メイキングって日本語じゃないですあk?
(N)それじゃ俺だってりかいしてるよ!作ってる最中ってこと?
  ちょっとどういうことなの~
  オフショットもなんなんだってことですからね~

♪昨日今日明日

大賞の発表
メールの募集

お知らせ
今日からチャレンジウィークですね!
べいFM はパワーウィークということで

(N)酔っぱらってるみたいですね~
  単語の羅列じゃないですか!びっくりしちゃた!

  まさに行列のできる法律・・にでてまして。
  今日日曜日から、来週の日曜日まででてまして。
  ずっとつけてれば、ZERO、しくだいくんとでてますし。

   また来週~!
久々ラジオきけました~
拍手下さってる方、聞けるときと聞けない時のムラあって
すみませんーーー;
今日は行列もあったので、ニノスペシャルな日ですねー!

松山けんいちとにてるというところには、フレなかったニノ笑
かつみさんをたこやきと間違えるとかスルっといってるけど!!!!!笑
ひどすぎるコメント!!笑
ほんまに仲良しなんやな~
ニノってほんまに年上のお友達おおいよな~
みんなにかわいがられてる感じ。

初回版は、仕事でばたばたしてるうちに、予約できず・・・
初回版もうないんですよねー。
買いたいのはやまやまなんですけど。。。
ニノどうにかしてくださいーーーーー

ニノのマネージャーさんはたかせさんね!
あまりにも普通にたかせーってスケジュール確認してたのがおもしろすぎた。
ラジオ!ラジオ!笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/353-ace07c7f
