--/--/--    スポンサーサイト
10/23/2009    総合職の大変さ
やっぱ身に染みます

社会人の大変さ、総合職の大変さ


男も女もかんけいなく、仕事はやまほどかえれない、理不尽なこともやまほどやし、残業というか有無をいわさず22時までは絶対
早く終わったら、食事にさそわれお付き合い…
まじ大変です


でも部長はほんまいいひとで、悩みきいてくれたりご飯つれてってくれたり、めっちゃお世話になってます。心許せます

周りの先輩もお兄ちゃん、お姉ちゃんみたいでたよれます。あたし小学生みたい

きのうは、吐き気めまい、胃痛しながらがんばりました。倒れられたら困るしとか嫌み?かわからんけどいわれながら…
ちっ、いっそ倒れてやるわ!!てか倒れるまで無謀に仕事しんわ!!とか心の中でぶちギレながら、愛想笑い(きっとひきつりまくり笑)
きっといいことあるよね。化粧くずれまくるから今日からマスカラもなしで仕事いってます

あー華のOL生活はどこへ…笑
でも3ヶ月連続給料倍くらいやからがんばれます。


嵐ちゃんの番組いつみるかほんき迷う
てか見る時間リアル睡眠時間けずらなない…


むしろ会社の午前中、午後イチが睡眠時間…
はよおわらしても、はよかえれんしいいよね笑


札幌めざしてがんばろー!!!!!!


さ、ねよ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/351-9f7943d3
