--/--/--    スポンサーサイト
10/18/2009    アクアライン
同期の仲良しの子とアクアライン・幕張・木更津の旅にいってきました!

目的地は特に決めず・・・・
とりあえずアクアライン行きたかった。
大チャンもよく行ってるって聞くしね!
いや~よかった!

行き
した道でウダウダいく。
研修中何回か泊まった思い出の海浜幕張へいこうとなって
した道でウダウダ行って、なつかしーーーーーーーーー!
昼間みると景色違うとかいいながら通過。
相葉ちゃん家近いし、中華たべにいこーかーとなって完全思いつきで
いくけどむっちゃくちゃ人いたし断念。
ちょうどお昼時やったしな~
てか完全に前よりすごいことになってる。
帰り偶然相葉ちゃんのいってたであろう中学校の前通る。
中学校と家ちかっ!とかいいながら立ち去る。
次どこいこ~とかいいながら目的地を木更津の公園へ適当に設定。

そしたら、なんと木更津キャッツアイにもでてきたらしい
印象的な橋のとこに到着!笑
偶然が偶然をよんだ!
34685211_1470819332s.jpg

コンビニでかってたご飯を海岸沿いの防波堤で遅めのお昼として食べて
ウダウダはなして、船チャーターして釣りしてるひとらに
大チャンかも!とかいって手ふったり・・・笑
この橋わたったところにあった滑り台と草原でおもいっきり遊んだり・・・
この橋かなり標高?高い!!風でぶっとばされそうになりながら渡ったり・・・

目的地未定のまま行動してたので(本当はあたしがどこいくかリストつくって
渡してたのに、会社に案の定わすれてきよった同期w)
アクアライン通ることは目的やったから、アクアライン通ってかえろうとなる。
ここで、アクアラインの東京側のつく場所はどこなん???て話になって
2人ともしらん・・・笑
ま、なんとかなるやろとか、かなり行き当たりばったり。

海ほたるで1時間くらウダウダしゃべって。
将来不安やな・・・仕事おもんないな・・・でも会社の人はほんまにいい人やな・・・
とか色々話して。
夕日がめっちゃきれいやったん。
また夜いきたいなぁー

34685211_1395374355s.jpg

癒されて。
東京への帰路。
楽しかったーラブソーおどりまくって、ステゴー替え歌してー
ずっと嵐ながしてた(同期は嵐ファンではない笑)
東京タワー目的地に設定して適当にいってたら
もんのすごいきれいに東京タワーみえる道にナビしてくれて・・・
もううちらだけのものかと感違うするくらい、ステキやった。
写真では伝わらへんかもやけど・・・
実際すごい迫力で2人とも絶叫。(同期はずっと東京人やけどめっちゃ興奮してた)
縦ですみません・・・

34685211_760241498s.jpg

東京タワーからの帰り。
六本木や、皇居、東京駅周辺をあたしが運転してましたが
めちゃくちゃ怖かった!笑
東京の車線ぐちゃぐちゃ!めっちゃ急に増えたり減ったりするしな・・・
都内運転できたら、もうどこでも大丈夫な気します。
おかぴ今度きたら、レンタカーで巡るのもいいかもね!

とまぁ、ものすごく楽しい旅でした。
会社では部署も違うし、じっくり話せることがないし
お昼休みも同期は営業やからいーひんこともあり、また会社の昼休みはどうしても
仕事の話ばっかりになってしまうから、こうやっていろんな話できるのは
貴重やと思った。
レンタカー借りていつも遊びに行くけど、ほんまに気兼ねしんでいいから楽。
ステキな友達に恵まれててほんまに幸せです。
次はどこいこうかね。

今回は、相模ナンバーが「相葉」に見えたり、マイガールの話でもりあがったり
(同期もみてて、メールかえそうとおもったけど邪魔したらあかんとおもって
遠慮したらしい。ちなみにあたしはケータイ電源きってみてたから大丈夫やったw)
こはるちゃんの物まねを終始2人でしてたり。
おもがけずアラシックな旅になったけど。
思いつきで幕張いったり、東京タワーいったりとかできる今のこの生活がまだ
信じられへんけど。。。
将来はものすごい不安やけど。
ま、なるようになるさ!なるようにしかんらん!
っていうのが今日のあたしらの結論。
さ、明日からもがんばろ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/347-1d4690c9
