--/--/--    スポンサーサイト
10/12/2009    10月嵐会
10月の嵐会

*青山デニーズでぺちゃくちゃ
*18時くらいにヒルズに移動(歩いてたら魔王のロケで使われてた
  トンネル偶然発見!)
*テレ朝いって相葉ちゃんの予告一足先にロングバージョンみる。
  特設コーナーで相葉ちゃんを堪能。ファンけっこういたなぁ~
*ヒルズで夕食。おしゃれにワイン
*スカイデッキに上って夜景を見る。
*国立発見!!!!
kokuritu_20091012130835.jpg

左側の高いのが東京都庁(新宿)
すごい光ってるのが神宮球場
その奥の鳥居みたいなのが・・・・国立ーーーーーーーーーー!
聖地ーーーーーーーーーー!
嵐のライブのときも神宮なみにひかってたんかな~とか
言いながらずっと眺めてました。


34685211_2083432725s.jpg

大都会東京を感じた一日でしたー!
この中で働いてて、この中に住んでるんやなぁって思うととってもとっても
不思議。
東京タワーがおもちゃみたいでした。
色が3色くらいありました。
この中にいるであろう、嵐ちゃんたち。
仕事してるんかなぁ~とかとかとか。
若干寒い中・・・・
1時間くらいぽけーっとしてました。

今回の嵐会。嵐の映像一切見ず!笑
2人がかえってから、24時間のニノの映像みて
号泣ー笑
そのあと、昔のひみあらとか見てます。
お買い物もいったし。洗濯もふとんも干したし。
ゆったりしよっと。
夜J-WAVEあげます。
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/341-dd555f0f
