--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/10/2009    マイガール #01

あの日、君は僕以上に泣いていたのかもしれない。


ぅーーーん!
その意味が本当の意味で1話をみてわかりました。
相葉ちゃん・・・・・成長したね・・・・
最初のドラマ以来、舞台とかはみれてないけど・・・
ほんとに、ほんとに成長したよ。
もう、笠間正宗にみえるもん。
安心してみてられます。というよりも物語に引き込まれていきます。
1話から泣くとは思いませんでした。
陽子の気持ちもわかるし、その強さもすごいし。
正宗の思い続けられる素直ところが相葉ちゃんとぴったりとも
思うし。
主題歌「マイガール」もすごい先を予測させるような歌詞やなとも思ったし。
タイトルと主題歌の名前いっしょなの初めてじゃないですか?

さぁ、さぁ、さぁ。
寝るまでにもう一度みるとしましょう。
これ、21時とか22時台のドラマでも全然よかったと思う。
でも、23時からっていうのが、社会人にはうれしいよ。
といっても、金曜日やからなかなかオンタイムで見るのは厳しいんやけど。。。
来週はオンタイムでみれるべく、かえってきたいと思います。
ヘタしたら、その時間まで仕事なんやけどね。

さ、明日は嵐会♪
マイガールの話一色になるでしょう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/340-d970e4c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。