--/--/--    スポンサーサイト
10/10/2009    広尾
20091010170503
※完全に個人の感想&住みたい街さがしのためのメモです。

*恵比寿までいって一駅歩く。30分くらいやったかなぁ

*スタバでLunch調達。きのこのパン


*有栖川宮公園で金木犀の匂い満喫しながらLunch

*外国人多い!!英語が普通に耳にはいってくるくらい。

*都立図書館いって東京散策系や、昔の東京の写真集閲覧。


*NATIONAL AZABUっていうスーパーで買い物。外国人ばっかり+輸入モノ多数!!高いけどおもしろいものいっぱい!!CARD払いの人多すぎて現金払い専用レジが1つだけあってめちゃすいてた!笑
あたしはワインとチョコかいました!自分へのご褒美。


*プラプラしてたら慶応の幼稚舍発見!!!小学校なみにでかかった!!!


*かえりは違う道から恵比寿まで歩きました。スターの恋にでてきた、ハムの会社らしきもの発見!!


*行きにみつけた魔王ロケ地の公園は帰りとおれず…次写真とろう



恵比寿~広尾一周するくらいあるかました笑
海外いったきぶんや、現実逃避したくなったらまた行こう。たぶんすぐいくでしょう。笑


よさそうなバーもみつけたし!!つぎの飲み会はあそこかな??


たぶん住めはしぃひんけど、頻繁にいきたい街ではありました!!あー疲れたし眠いや…
帰って家かたづけてマイガールみて、ご飯たべて…寝よう。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/339-246fa013
