--/--/--    スポンサーサイト
10/04/2009    BAY STORM 10月4日
★10月4日 ~BAY STORM~★ FM78(ベイFM)

(N)ニノ
(S)STBY 


*オープニングのひとこと
しくだいくんでニノの前世は大奥のお局さまということで友達と超わかる!と
もりあがってました。にのはどう思いました?

(N)おれもわかりますよ!
  あれあてはったり、あてはまんなかったり・・・
   だってリーダーってみのむしですからね
  そういうサイトとかないのかな?みてもらえるような
  (S)はなんだとおもう?
  おれねー人ではないとおもうんだよ。
(S)きりんとか?
(N)でもきりんって盛り上がる感じの動物じゃないですか
  なんにもしないかんじのサルとか?笑
  10月で8年目突入とかいおうと思ったのにさー
  もう何年いるの?もう半分くらいいるの?
  でもね、もう10月でね、祝7周年!8年目突入!
  だからって何もしないんですけどネッ!


♪愛の戦士たきれんじゃー タッキー


ねーやっぱり、こういうレンジャーもののオープニング曲みたいな
コンセプトがあるんだよね
あ、やるか!コーナーいくか!

*シャッフルファイトキーワード
こんなタイトルだったっけ?

キーワードは「おねだり
先日国立のグッズ売り場にならんでいたら、ニノかわいいね。かってかって
とお母さんにたのんでました。二のは子供のころおねだりある?

(N)そりゃあるでしょ!
  だってかわいいうちしかできないよ!
  女の子は子供のころだけじゃなくてもできるイメージがあるんだよね
  ときどきいません?何にもねだらない子って。
  うちのリーダーとかそんなかんじですよ
  ゲームとかですね。
  え?これ誰のペン?
  ごめんなさいね、いま完全こっちの話しちゃってる笑
  なんで3人なのに4本ペンあるの?
  こわいよ~これ~
  なんかだめだね、ほんとにタイトルこれだった・?
  それもわからないし。

キーワード「ウォシュレット」
にのははウォシュレットつかう派ですか?

(N)すごいですね!アイドルもこういう時代になってきたんですね!
  時代はかわるね~。
  おれ~つかわない派!でもあれなれなんだろうな~
  人間なれてくると、上を目指したくなるんだよね
  レベル3できついとおもってて、3が普通になってきて4にして、5にして・・・
  5になったときじゃあどうすんのかって話だよ!
  そういうパワーがつよくなる外付けがあるのかな?
  どうすんだろうね、なれちゃった人はね~

キーワード「爪」
爪噛んでしまうので、爪が短いです。
STBYさんどうすればなおりますか?

まさかの!
(S)まさかの僕にですね!笑
  アメをなめてたらどうですかね?
でもね~、
(S)つまようじ?
でも14さいの女の子ですからね~
(S)とうがらしをつけとく!
ぜひとも参考にしていただきたい、ほんとうにいろんなことありますからね~


キーワード「ついつい行ってしまう場所」
会社の近くのラーメン屋にいってしまいます。
ついつい寄ってしまうばしょありますか?

(N)でもゲーム屋さんとかよりますけどね、別にかうもんなくても。
  なんでなんだろうな~
  女の子とかあります?
  コンビニ・ビデオ・・・
  ビデオ屋さんいっちゃうんだ?
  だからじゃない?
  人の感情にまでつきささるようなことが言えないの!
(S)テレビが好きです。
(N)テレビ好きなんだ?
  ラジオより?
  いやもう遅いよ~
  まさかラジオでね~
(S)ラジオもすきですけどテレビも好きです
(N)なんでそういうこといっちゃうんだろうね~別にいけど~悪いわけじゃないけど~
  まぁね、まだまだキーワード募集してます!

♪truth

*裏嵐

Q・裏嵐でニュースゼロにでてる翔くんにおやすみといってましたが
  いつもみてるんですか?
  なんとなく気になったので教えてください


(N)なんとなく気になったのでっていいね~笑
  まぁみますよね。今日なにがあったとか。
  しょうちゃんでてるながれで、しくだいくんとかみるしさ。
  しくだいくん誰かな~とか。
  イメージ宿題とかでゲスト知ることがおおいですね。
  1日前くらいにしか、しらないじゃないですか。スケジュールって。
  じぶんからきけばさ、わかるけど。
  たとえば、かつみがくるっていって次の日かつみの収録じゃないから~
  翔ちゃん出てなくてもみますけどね(ZERO)。


Q・ツアーで地方のたべものたのしみにしていますが何が一番楽しみですか?
  いちばんすきなたべものは?


(N)なんで北海道ジンギスカンなんだろ?
  関ジャニはお寿司いくみたいなんですよ。
  たまにはこないだ、お寿司とかいこうかっていてたんだけどね。
(S)いきましょう!カニずしと回期待ですね
(N)J-STORMさん・・あれ・・つれてって・・・
  連れてく気とかはあるんですか?
(S)いきたいですね。いつか
(N)でた!でた!いつか!こわいよね~ほんと。

Q・大野君が雑誌の企画でショッピング企画あってニノのために
  金色のトランプ買ってましたが、もらった?


(N)もらったよ!
  両面金色だからすごい数字みにくい。
  だからマジックにはつかえないんですけどね。
  トランプっていろんな種類あるんだね~
  プラスチックコーティングカードっていうのがあるんだよ!
  これとかもう半永久的に使うえるっていう。
  今普通にマジシャン目線でしゃべっちゃったけど。
  カードがなくならないかぎりね。


Q・ほとんど嵐のうたを僕はカラオケでうたのですがたかくてでない
  歌いにくい曲は?にのはどのキーまででる?


(N)ドレミファソラシドレミファまででる。
  ほとんど嵐の曲はFくらいまでだろうなでもA#がなにまでからが
  わかんない。プロフィールになんてのってる?Aシャープ?
  でも下がでないんだろうな
  高いほう担当って意識があります。
  最近メンバーだれがどこうたってるのかみたら、上ハモ(二宮)
  ってかいてあるんで。
  たのまれてもないのに、ハモるひといるじゃないですか?
  あれになっちゃうんだろうな~って
  歌い続けるとでるんだよね~そこって。
  でてくるもんなんだよね、意外にね。
  確かに高いっすね~最近。

♪HERO

(N)大賞はウォシュレットの人!
  なにかあります?
(S)ビデオクリップ!ぜひチェックしていただきたですね!
(N)だめだな~声がとおてない!
  ということで、二宮和也でした!また来週!
・北海道ではジンギスカンなのか!あらしさんら!
そういえば去年もいってたような・・・あたしはジンギスカンきらいやから
あうことはなさそうやな笑

・スケジュール知るの前の日?
おそくね?笑
まぁ管理はマネさんがしてくれるしね!
でもきにならんのかな?翔くん、潤くんは前々のまで
きいてしってそうやけど~笑

・にのの、ネッ!が異常にかわいかった今日でした。

*Fまでこえでるとか、たかっ!!!女の子よりももしかしたらたかいんぢゃ…大ちゃんも音域ひろいよねー!!

ぁ~1週間はや~
また来週って最近きいた気するのに。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/333-83b6ea46
