--/--/--    スポンサーサイト
10/03/2009    JUN STYLE 10月3日
★10月3日 ~JUN STYLE~★


*オープニング
おはようございます
10月3日いかがおすごしですか?まつもとじゅんです

この番組も10月で満6年です。
これからもこんなテンションですが続けていけたらとおもいます。


♪マドンナ セレブレーション

マドンナ今年デビュー25周年目!
初のオールタイムベスト
あらしの10周年をいっかいおいときーの、マドンナを祝ってマドンナ特集をおこなおうと
おもいます!


おもいでカウントダウンベスト3(潤くんのジュンスタでの)

3位 始まった当初
  最初、唐崎さんの部屋(会社)でとってたんだよね。
  一番最初銀座のスタジオでとってた!曲選ぶのにものすごい時間かかった記憶ありますね。
  そのあと渋谷のきのまつみざか(?)の会社でとってた。
  料理をよくやってた記憶がありますね。
  ジャムに肉ウィつけてどの肉のあじが一番うまいか!とかね。
  くちゃくちゃいって汚いという苦情がいっぱいきてやめましたね~笑
  近くのカフェにいって、メレンゲのたてかた聞いたら機械貸してくれましたね~!
  料理をやったりとか、映画をみたり(タイムはかって僕のお勧めのシーンは何分何秒の
  ところ!とかいったりとか)いろいろ、しましたねー!

2位 駒沢公園にドライブいった 
   天気いいからどこかいくかみたいな空気になって、じゃあいくかってなかんじで
   いきまいたね~!カラオケにいったりとかもしたりとか・・・
   なぜか歌わずに、普段歌ってる曲をBGMにしたりとかしましたね!
   結構ラジオなのに外行ってるよね~!

1位 坂本隆一さんがラジオおわりにいきなり、はいってきたこと   
   2004か05年ですね。
   あれすごいことですよね
   坂本龍一さんの曲かけてたら、ワーナーの人がきいてて
   放送をNYにおくって、ボイスメール的な交換したりDVDおくったりとかして
   たまたたま日本にかえってきたときに僕の誕生日近くて
   きていただいたんですね。そのあとご飯もつれてってもらいまいた!
   今年スマイルやってたときかきかな?メールかなんかしたんですけど、
   その日富山かな?にいたみたいです笑


♪マドンナ ハングアップ
この曲はやっぱりライブ行った時のイメージですかね。


秋からゴールデンになるVS嵐と勝手にコラボした
バトルの嵐!

リスナー:今嵐とバトルしてます。嵐のダンスをしています!
      でも嵐のダンスむずかしいです!いろんなダンスできる嵐すごいとおもいます!

そんなみなさんに朗報です!10月28日にクリップ集でます!
まとめたクリップ集は5x5のとき初回特典でだした以降ないのでね、
そうするとチェックしやすいんじゃないのかなとおもうんですけどね。
ほんとは、俺らのあフリビデオみたいなのがあればねいいんですけどねー!
人に見せられるものではないので、絶対ださないとおもいますけど笑
それをみながら僕らはフリおこしとかするんですけどね。
今年のツアーでも見てフリおこししてますけどね。
相葉君がこないだひとりでフリおこししてたんですけど、慣れてない人がよく
やるパターンなんですけど、テレビ見てやるんで全部逆でやってました!
それ逆だよって言いに行きましたけどね!
普通ちょっとやってたことあったらみたら、思い出すとおもうんですけど・・・
相葉君にはそういう脳がないみたいです!

今闘ってるバトルのメールどしどしお待ちしています。

♪マドンナ ボーク

2分くらいなにしよっかな~
ただいま、私松本ドラマ撮ってまして・・・
フジテレビ開局50周年企画の 「我が家の歴史」 三谷弘毅さん脚本
来年の春放送なのですが。
すごい豪華ですね。話は昭和が舞台なんですが、1つの家族の戦後~
東京のオリンピックの年前まで
描いてるんですが、その家族の話のはなしがすすみながら、
昭和をふりかえるんですがセットとかつくりものもすごい蜜につくられてるんで、
その世界観わくわくどきどきしますね!
共演者のかたもものすごい素晴らしい、俳優さん女優さんたちなんで
おもしろいですね~というかいっぱいいっぱいですけど。
はやく内容的なこととか、いろんなこと話せればいいなぁとおもいますけど。
髪もそのためにきって、新鮮ですね!
襟足のもないし、中学生以来ですね。
コンサートとかやってて画面にぬかれてるんだけど、そのとき短っ!とかおもったり
します笑

♪マドンナ ライクアバージン

♪マドンナ ホリデー


*エンディング
10月28日
クリップ集発売します!
全曲+ラッキーマン+特典映像もりこまれます!
来週から相葉君主演のドラマがはじまるんですが。
来週のジュンスタでかけられると思うんですが。
相葉君初主演ですからね!時間がある方はぜひみていただきたいですね!
マイガール!マイガール!
楽しみですね!

ほりえさん、スタッフさん ジュンスタはじまったころから前後でやってられて
6年間、名前よんでますね。
名前変える予定ないんですか?募集します!勝手に募集すんなよ笑
潤スタイルでした、また来週バイバイ!


(ほりえさんからの回答)
潤くんこちらこそお世話になってます!まぁ潤くんがいうなら名前かえてもいいかなとも
思います笑
あたしのひとりごと・・・
やっぱまだマイガール解禁ではなかったか!
でもマドンナだらけ!笑
マイガール時間のない人もみてほしいですね!笑
でも試写会の応募数からして、視聴率大丈夫そうですね!
ほりえさんの名前変えてといいだす、謎な潤くんかわいかったです。
完全に思いつき発言ですけどねw


さ、出かける準備しようかな。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/331-10e2c57c
