--/--/--    スポンサーサイト
10/03/2009    レコメン 10/2
★10月2日 ~レコメン~★
(S)スタッフさん

*オープニング
この番組のスタッフは遅刻もします、ケータイなります
でも懸命につづけております!笑
もう10月になりましたね~
10月の9日からマイガールはじまります!
ほんとにねあったかい話しなんですよ!

(S)国立競技場で近くに一緒にいらっしゃったんですよ。(ももかちゃんが)
  ずっと相葉君のほうみてうちわふってるんですよ。どんなに遠くにいっても!

いやだからね~絆がね~もうできちゃってますね!
(S)相葉君に嫉妬するくらい!

♪Happiness

やべ~目が充血してる。
ラジオです

*思い出シュレッダー
小学生の高学年の頃、友達とあそんでたらおならをしてしまった。
メンバーといるときおならできますか?

はぁ~おならね~できますね!
するかしないかは、おいといて。相葉君がするかはおいといてね
したくなったらしますね!
家族ってきっと気つかわないでしょ?
子供の前とかでできますよね?ちかさんは!
奥さんは?
(S)奥さんのことはゆっちゃったらまずいんじゃないですか?


・デパートに行った時、合流しようとおもい親に近付くと親の背中にコロコロテープ
をはがしたら、親ではなかった

これありますよね~
人間違いってよくあるよねー
いまでもありますけど~
ロケとかいって、案内してくれるスタッフ以外についていって迷子になったりとか!
温泉でさ~知らない人のケツに浣腸しちゃったんですよ。
第一関節はいったからね。しらないひとの肛門に笑


・先生がぎっくりごしになり、友達とぎっくりごしの話をしてたときのはなし。
ぎっくりごしって、椎間板ヘルニアっていうんだよといったら、ツイカンンバーヘルヒア
だと思ってた。

うちのおやじが、首のヘルニアやったんですよ。
親父、なべふりすぎで!笑
ゆったっけ?おれ病院で親父の手術つきあったんですよ
つい最近。ことしはいってから。
おやじちょーびびっててそりゃそうだよね
首になんかつっこんで、レーザーでヘルニアの部分焼くんだって。
相葉さん~って呼ばれておやじが小部屋のとこで着替えるんだよね。
親父パンツ反対に履いてて、それでちょっとなごむかなーとおもって。
全然ながごまないんだよね。
レーザーの音がすごいんだよね。首の中熱いんだって。
手術時間10分くらい。全身麻酔じゃない
いまもうおやじ元気に首振りながら鍋振ってますよ。
手がしびれなくなったから成功だって。
よかったですね、ほんとに。

・プールの授業時、5コースで泳いでたのについたら1コースだった

は~これあるねー。小学生の時ロープはってないですよね?
おれね3歳から水泳やってたんですよ。
小学生あがるまで。
あれなんで背泳ぎまがるんだろ?
舟と一緒?
それとおんなじ原理?俺全然わかんないな~

思い出たちを裁断します!


*教えて相葉ちゃん
・コテで耳をはさんじゃにました。驚きすぎて声でませんでした。
 あいばちゃんは驚きすぎて声でなかったことありますか?

驚くと余計声でちゃうんですよね。
おばけやしきとか、わっ!とかされたらすごい声でちゃいますよね。
この投稿者のようになったら、
あっちーこおりこおり、どここおり?とかぼくだったらいうとおもいますね。

リーダーとかそうですね、怖いけど声でないらしいですよ

・じぶんちのトイレって落ち着きますか?

いますよね、トイレが好きな人!
う~ん、あんまりぼくどこでもかわんない気しますけどね。
和とか洋とかぼっとんとか。それは変わる気がしますけどね~
(S)みんな周りに気を使うじゃないですか!音とかね!
なるほどね~
吐息とかねー!
わかる、ちょっとわかるかも!
うちのトイレね~、音楽ながれるんですよ!最近変えたんですけど。
なんか、曲が流れる。エリーゼのために!
どのタイミングで?
ぱかってあくタイミングで!
1回もいじったことないんだけど、再生ボタンと早送りボタンあるの!
たぶん曲かわるんだろうね。


・財布にお金いれるとき札そろえる?どんな財布使ってますか?
ちかさんの財布みて・・・・
ピータンみたいな色してんじゃん!
さいふって3年か何年かに変えたほうがいいっていうよね。
それ何年つかってるの?

僕のもそのタイプです。2つ折りのそろそろかえなきゃな~って
3年くらいつかってるんで。茶色です
お札気にしますねー
領収書がいっぱいはいってるでしょ?
それを月に1回くらいするんですkど、そのときにするくらいですね
札の種類わけたりする?
それもしません!

・いつからエロくなりましたか?姉は弟がエロくなってくのをどのように見守っていったらいいですか?

よんでないと思ってほしいのはあなただけです。
(S)よんでほしいです、それが正常だからです
でも小6は早いです!
拾って読んだりとかするひともいるかもしれませんけどね
(S)エロなったかんじは見守ってほしいってことですよね。いけないことってイメージを
  つくってはいけませんね!
深いけども・・・!このラジオでそんなまじめなこといったって笑
でもほんとそうかもね!なんでも適度に!
そんなふうに思います
変なまとめになっちゃいましたが・・・・

♪僕が僕のすべて

*エンディング
10月9日スタートテレ朝系。マイガールスタートします!
ベストアルバム発売中!
5代ドームツアー
残るは3か所!来るという方はたのしみにしといてください
嵐相葉雅紀の・・・

(S)あ!!いいですか!
  マイガールの主題歌どうなってますか・

嵐が歌います!
その名も嵐で「マイガール」です!そのままです!
嵐が歌います!
もうそろそろかけられる日がくると思います!
たのしみにしといてください!
あたしのひとり言・・・

*ももかちゃん、招待してもらってたんですね!
相葉ちゃんメロメロやからな~笑

*相葉ちゃんのパパ職業病やね~
 やっぱ毎日のくりかえしやから大変やなぁ。
 相葉ちゃんもいそがしいやろうに、色々大変やなぁ。

*てか!どんだけトイレハイテクなん?笑
 はいったらあくって!エリーゼのためにって!笑

*領収書やっぱいっぱいあるんや~事務所からでるんやろな~いいな~


*マイガールの主題歌!マイガール!
今日ながれへんかったなぁ~
明日の潤君でながれへんかなぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/330-a8e0e382
