--/--/--    スポンサーサイト
10/01/2009    いろいろ・・・競争率
相葉ちゃんのマイガールの試写会。
21万通の応募!!!

わ~仕事中ヤフーニュースみてサブイボたったし~
ピンの仕事の応募で、しかもド平日!
21万通って・・・・
コワッ!ほんまコワッ!
ちなみにハウスは300倍やったみたいで。。。
たいしたことないんちゃうん?とかおもったけど100万通以上は応募
あった計算になります・・・よね?
でも、1人何口でもできるしな!


今日は仕事おわるのはやかった!といっても9時ちょいまえ。
ロクシタンにいきたかったから、職場近くのロクシタンへ。
しまってる・・・・
がーん。閉店3分後。
ちぇっ。最近どの店も帰るころにはしまってるから、買い物すらできてねーし。
土曜日、だれも遊ぶ人つかまらなかったので・・・
1人でプラリ買い物いこうかと。
体力的にはなれて余裕。
精神的には、情緒不安定。(ただ確実に毎日強くなってる。開きなってる)
休みの日1日寝てすごしてしまった、先週のたった1日の休みが
非常に残念感ただよってたので・・・
土曜日は部屋かたづけて、ぷらっとやっとやっとやっとの代官山でもいこうかなと。


あしたいったら休みやーーーーーーーーーー!
1日はクソ長いのに、1週間はめちゃくちゃはやいぞーーーーーーーーーーーー!
この調子でさっさと11月になってくれー
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/329-c0a5245b
