--/--/--    スポンサーサイト
お金がないのでスペシャルー!
コスプレが翔くんのいうとおり、定番化してるw
いや~でもこんかいのみんなにあってたし!
ってか、ガタンゴトンいいながらでてきたしーーーーーーーーー!笑
みんなつながってるしーーーーーー!
山手線ゲームが身近って・・・
東京の人だけやけどw

パンダの翔君
ゴールデンガイの松潤
あいばちゃん・にののオタ芸(ニノさすが!)
大チャンのジュリアナ東京!(これもさすが!)
今回退場の人おおすぎたけどw
翔君の、しああくだ、このタイミングで退場・・・っていうボソっがほんまに
テレビ?ってかんじで最高やった♪
だから、朝会社いくまえにもっかいみたw
相葉ちゃんの、テンションさがった姿
翔くんが相葉ちゃんがテンションさがるって相当だよ~って
いってたけど、まさに!
最後の終わりかたのグダグダがいちばん嵐らしくて好きでした!5・4・3・2・1
とカウントダウンする相葉ちゃんw
みなさんに、なんかいって!と投げやりなラスト!
来週はまじめにやりましょ~とかいっちゃう翔くん!笑
ボソボソしゃべてる声も全部ひろわれてる大チャン笑!
末っ子な姿今回きわだってた潤くん♪

あー!たのしかった!


ぷっすま あいばちゃん

風船ので本気で汗だくな相葉ちゃん!
普段から汗だくやのにw
ほんまに泣きそうになってたし!!
人のバラエティーにでてる相葉ちゃんってあんまりみたことないきが
するけど・・・
おとなしかったね!w

ジャージにぼうしにランドセルな相葉ちゃんw
お母さん今日ちょっと遅くなるかも・・・って!
なんか言い方シリアスやったしw
江頭のまねするジャニーズ軍団笑
おかあさん見守ってて・・・お母さんできたよ!とか。。。
お母さんの顔うかぶしーーーーーーーーー!!

マイガールの番宣で・・・・
嵐の曲バックでうっすらながれてたー!
なんかまたいいかんじの曲やった♪

あ・・・ちなみに今月残業60超えてた・・・
ふ・・・ふふふ・・・
あー給料日だけが楽しみーーーーーーーー
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/327-89e536d6
