--/--/--    スポンサーサイト
いや~やっぱラジオきけるとか~最高ー!
ただ、ベイFMは雑音ひどいな・・・
相葉ちゃんはかなりキレイにきけたから余計かな??

★9月27日 ~BAY STORM~★ FM78(ベイFM)
(N)ニノ
(S)STBY ベイストの社員さん

*オープニング
オープニングの一言
えいごでじゃんけするときはこう言います!
ロック、ペーパー、シザーズ
そらみみの嵐久しぶりにやります!お楽しみに~


♪いきものがかり(ポッキーのCMの曲)曲名聞き取れず・・・


*空耳の嵐!
(N)3回目 そっかそんないっぱいこないもんね・・
Q ビューティフデイズのはじめで ララララっていうのがバナナマンってきこえますがそらみみ?
  ばななまんがでてるから?
(N)でてないじゃん!
(S)しだらさん!
(N)きいてみよう!
   きこえる?
(S)まぁそういわれると・・
(N)そうだね 最初にそうやってきこえるってすごいよね


・とまどいながら
とまどいながらぼくたちから昔から道さがしてにきこえます!

(N)きいてみよう!
  へ~ぇ!どっちです?
(S)いや、不確かな道
(N)まぁね、うたってるとしょうがないけどね
   なるほどね~不確かって言うのしらないのかも!6歳くらいって
   しってる?ことばしらないと自分のしtってるのにおきかえちゃうよね


・きょうのふせいめいをせめろ、いきちをたたえろってきこえます!

(N)結構DEATHてきな。。。笑
  きこえたんだからほんとなんだけど、いやきこえます?
  なんにきこえます?

  不謹慎にきこえます?
  もっかいきかして!
  きこえないね笑あれ、きこえないな?

(N)最近あります?
   あらたな発見!
   おれあったのは、自分がうたってないところって急に歌えないんだな~って
   まざまざと思い知らされましたね。
   Bメロとかさ~、カラオケいってもおなじ現象がおこるとおもうんだけど・・・
   Bメロのとことかうたえないんだよね。
   明日の記憶とかわかんなかった。
   まっさら~?わかんないんだよ。わかんないんだよ。
   ワードもあたってるかわかんない!
   経験値としては0ですよ!みんなほうが、全然経験値高いと思うんですよ
   ふしぎなもんだよね~
   全部うたってないから、うたえないんだよ。

   お願い新コーナーもたまってきた?

・私の川柳。
お題をだして、川柳をリスナーがだす
(N)でも基本そうじゃない?ノベルティとかあげるとするじゃん?

(S)川柳ちょっと説明しましょうか?
(N)じゃぁ、季語なくていいってことっでしょ?5・7・5でまとめればいいんだって


・嵐の名言集。
にのが名言と思うメンバーの発言を発表。
(N)雑誌とかね!いいね!これすぐできそうじゃない?


・チェックお願いします
これからやろうとおもってることを、ニノにチェックしてもらう。
何週間かあとにどうなったかを報告してもらうコーナーをつくってもらえば
面白いのでは?

(N)おれほんとすげー人になってんなw
  

5・7・5(S)がつくった
もつなべが すごくおいしかった 福岡は

(N)すごいはきはきしゃべってたね笑
   すべるとこなく、うけるとこなく、ふれたくなるところもなく、ふれてくなくもなくっていう
   川柳にはじめてであったからびっくりした笑
   夏休みの後半戦の絵日記ですもんね。
   もっとあったろ!!っていうね笑
   先生にそういわれてるかんじの・・・笑
   追い込まれてやった絵日記ですよね笑
   名言とか俺的にはやりやすいよね!

♪明日の記憶

(N)まーっさらー
  あーなんだっけな?
  曲中にどれコーナーにするか決めましょうか
  嵐さんで、明日の記憶!

さいきんはずかしいとおもったこと(川柳)
空港で ぴーぴーなった セキュリティー(S)

(N)すごいよ!逆に!
   17文字で人間の感情すべて消滅させるって!
   だってもっとあったっていいんだもん。
   言ってる人の問題なのかなー?
   クオリティーが高いのか低いのかわかんないもん!
   ひくすぎるのかな~?低すぎる人間の感情ってこれ?
   なんかさ。なんだろ?
   なんかしらねーけど、できるのすごいはやいじゃん?
   もう1個くらい作って!テーマラジオとかにする?
(S)できました!
(N) え。即効で?
   かきもしないで?

「千葉といえば べいFM 20周年 あーたのしみ」

(N)ちなみに名言ってあるんですか?
   嵐と一緒に仕事してて
(S)え?ぼくの?
(N)なんでSの名言集嵐のラジオでやらないといけないの?笑
   あらしのですよ!
(S)なんかあったようで・・・ない
(N)どーしますか?(新コーナー)チェックおねがいしますとかも・・・
   2つくらいはしらせますか?
   たまったらやるんでしょ?
   チェックは何週もかけてやらないと~
   結婚式とか、告白とか・・・なんかすげーことになってんな~おれ。


*裏嵐
Qビデオクリップ集まってました!
思い出に残ってるPVはなんですか?

(S)そうです。デビュー曲からのPVラッキーマンでますぜん31曲ラ
   ブソーとかかぜのむこうとかDVDになってないですよ、ん?
(N)俺も今思い出した
   風の向うへtruthPVあったよね?

(S)ごめんなさい、こおもいまだしました(S)
   明日の記憶・・・おもいだしました
(N)ひとりで単体で、すべるのはいいよー。嵐まきこまないでよ~
   嵐の曲つかって~
   いくらなの?
   これですね!って今タイトルさしてたよね?笑
   4800えん!
   なんかかけてるんですか?(値段の数字と)
(S)かけてないですけど・・・
(N)これ1ぽんなんですね?
   初回版とかないの?
(S)ないですねーでも特典もありますよ~ボーナス
(N)なんかおれたちもとったもんね。
   10月28日でるということなんでぜひともチェックしてもらいたいですね
   今日そんなしゃべった?(10:25時)
   川柳がいっぱいあったんだ

♪きっと大丈夫

*エンディング
誰にノベルティーを送るかの発表
番組にメッセージ送る方法説明

(N)あります?ほか、嵐情報
   まぁDVDですね。でますんで、チェックしてください

(S)おみやげ買ってきました!
(N)どこで?
(S)とある駅でこれでまぁ手品の練習でもしてもらって
(N)え?おれの?
  すげー全部無にすんね。
  じゃぁおくってあげて!

最近おこったできごと川柳
「シルバーウィーク なんでこんなにこむの 電車の中」

(N)ぜひとも来週も先生よろしくおねがいします。
   お相手は嵐の二宮和也でした!
   また来週!



(感想)
いや~初ベイスト!ききとりにくい!必死!笑
ニノしゃべるん早すぎ!笑
うひゃうひゃ楽しそうでした~!
きっと大丈夫、今日このタイミングできけて頑張ろうと思えた!
運命感じた~笑
川柳おおすぎなー笑しかもニノ1個もつくってないしな~笑
いやー、久々にブラインドタッチが役だった。
仕事しはじめてまたまたブラインドタッチがはよなった!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/326-00912ffe
