--/--/--    スポンサーサイト
09/27/2009    月ジョン
いや~
今日仕事終わり疲れきって
コンビニいったら、表紙やった月ジョン!

衝動買いしたけど・・・・
よかった~!

国立の裏話けっこうしてくれてた!
30日の雨の中きてくれたファンへの
感謝の言葉や、本番中の裏は戦場だとか
30日の国立の前、大宮でカーテン覗く
遊びしててコントみたいやったとか笑

いや~嵐の雑誌にはいやされるわ~
全部1回ずつしかよんでないけど
今月いったい何冊雑誌かったやろ?
確実にエンゲル係数より高いわ・・・
まいっか。
その分アホほど残業してるんやし~


さ、たまりまくった洗濯物2回まわしたし!
今からとりにいって、ねましょか。

あ、月ジョンの嵐からの質問があって・・・
1.ライブグッズにしてほしいもの
2.ライブでいちばんぐっときた瞬間

っていう2つの質問が嵐からなげられてます~!
9月30日締め切りでWEBでも受付してるみたいです!
ガンガン答えちゃいましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/325-75a5369c
