--/--/--    スポンサーサイト
09/26/2009    れこめん9/25
ラジオ調査の結果・・・
ジュンスタ、レコメン(かなりキレイにはいる♪)、かろうじてベイストきけること判明!!!
大ちゃんのは全くはいらず涙


聞けるときだけでも、簡単に記録残そうと思います。
聞けない地域の方、見てくださってたらご活用ください(メモ程度になりそやけど…)

★9月25日 ~レコメン~★
ぎゃー!!!相葉ちゃんの声がラジオから・・・・!!!
ラジオてステキ!!

*オープニング
マスクをなぜか二重にしてるちかさんに突っ込む相葉ちゃん笑

*心理テスト
Q寝てるときに電話かかってきたときの対応は?

相:なんでマナーモードにしてなかったんだ、おれ
→そしてとらない

A嫌いな異性の告白断る方法
相葉的解釈…
なんで好きになれないんだ俺!!
(←むちゃくちゃじゃねぇ?笑)

♪アオゾラペダル

*方言クイズ
福島県→ジャンボ
例)今日はジャンボなんで会社やすみます

相)はいっ!葬式!
相葉ちゃん一発であてた笑
青森→ジャンボ
相)またー??笑
わけわからない方言しゃべるちかさん。
おしえてょーんと可愛い相葉ちゃん♪

ヒントもらって
相)はいっ!髪の毛!
またまた正解!

鹿児島→しんがらつまった
相)鹿児島といえば焼酎ですね!
ぐだぐだな感じで不正解


*教えて相葉ちゃん
Qスイカの種そだてるといってましたが、その後いかがですか??

Aスイカとか畑でやってんですよ!!なんか飼うのでもいいの!!イエにかえる楽しみがほしいんですよ!!

Qちかさん、おぐさんどちらがピンク?

Aおぐさんは番組盛り上げるためのピンク
ちかさんは違う、それがいいたかっただけ、はい次!

Qハウスたべまくってます。おすすめバーモントの食べ方は?

A夜ライスカレー玉ねぎたっぷり+ささみ+なす好き、朝そうめんでたべる!!抜群にうまいですね!

Q9月7日しくだいティーシャツが蓄積されるといってましたが、いつもどんな服でねてるの?

A朝おきる→ふとんメイキング!!パジャマ一回であらうんもったいないから脱いでいったのおいてく、が、夜新しいの着る→累積する笑
冬でも短パン、ふとんと肌がふれる面積いっぱいのほうが気持ちいい!!

♪ラッキーマン

*エンディング
ベストアルバム発売中!
アニバーサリーライブは大阪です!くるひとは楽しみに☆また来週!バイバイ!

マイガールの曲ながれんかったなぁ;また来週かな??


最後に私事…今日ショックやったこと。通販の住所間違ってて返送されてた…
連絡したけどどーなるか?予約のクリップのも間違ってたし…
ぬけすぎ↓あたし↓


明日も仕事…
さっそくジュンスタきけへんやん´Д`)座りすぎて腰いたい…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/324-4ee0f41e
