--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2009    まにあわんかった
やっぱりニノには間にあわんかった…


でも21:30におわってん!!!はやいー(T_T)
帰ってゆっくりできるー涙

ニノはゆっくり日曜にみようと思います!!あれはじっくりみる番組や!!!
ニノからのメールもいやされたー☆

ここからは愚痴…







もう、あまりのありえなさに必要以上がんばることやめました!!開き直りも重要。なんで経験者と未経験のあたし同じスケジュールやねん!!!
ありえんやろ!!!
あなたは一回曲きいただけで、歌詞カードもなく間違いなく、きくこともなく歌いきれるんですか??

同期の言葉にはげまされた今日の昼休み。


一回やっただけでできるわけないやろー!!!
しかも言語も書類の見方もなにもかもはじめてやのに!!!!!!!!
経験者の立場で語んなー!!

ありえないっつーの!!!!



な感じの昼休みを今日は過ごしました

大変なことも、楽しくのりこえられるようになりたいです
まだまだ先かな…

まだまだ、わらいとばせへん。最初は、試行錯誤やんな…
ただ、早くおわらせても早く帰れないことには気付いてきたので、必要以上に早くかえろうとはしなくなった…


ぁあ…社会人かなし!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/323-f8d1ed6c
