--/--/--    スポンサーサイト
09/23/2009    VS嵐
帰宅しました。
は~~~明日からまたかーって感じやけど、
とりあえずの目標を自分の中で立てたので
それを目指して頑張ります。
とりあえず、3年。
そのあとは近くなったら考えよう。
今はやりがいも、なにもないし
夢を追いかけてきた東京でもないから
なんで?なにしてるんやろ?って
いう気持ちが大きすぎるだけ。
そう思うことにする。


さて、VS嵐ですが・・・
昼枠で最終回でしたー!
ななな・・・なんと!大チャンが
リポーターしてましたw
みんなが、ゴールデンの写真撮影
してる合間に、メンバーを1人づつ
呼び出して、印象に残ってる場面
聞いてました。
その連れて行き方がかわいくて・・・w
スタッフさんとお話してるのに
うで引っ張ってつれていって無理やり
取材してましたw
そして、翔くんにはマイクの使い方
注意されてましたw

翔くんの印象に残ってること
「謹慎」
あったな~笑
自分の番組で、1カ月謹慎
させられるとか、今から考えても
どんなん?笑
いや~でも、ほんまにこの1年半でも
嵐のビジュアルはだいぶ変化をしたな
って思います。
最初のほうの映像みてなおさら
思いました。
1回目のときの嵐ちゃんたち、会報にも
なってたしね♪


さて、ごはんもたいた、洗濯もした。
部屋はちらかってるけど・・・
今日かってきたポポロでもちらっとみて
寝ますか。
1人で色々抱え込まなくてもいいと
思えた5連休でした。
病まないように、気をぬきながら
がんばりますー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/321-9fc4dddd
