--/--/--    スポンサーサイト
09/22/2009    明日に向かって
♪いきてゆくのさ~

あぁ・・・明日また東京に戻らなくては・・・
ぐはーーーー
やだーーーーーーーー
仕事ーーーーーーー

ともいってられず・・・あたしはいま
そのいやな仕事をして生きているのです。
紛れもなく。

明日に向かっての2番の歌詞に

僕らそれぞれの道をいくけど
必ずどこかで繋がってるんだ
だから時々は、話あおうよ
負けそうなときは思い出して it's all right!

とありました。
この曲を、アンコにもってきた
嵐さんたちは、なんと素晴らしいのか。。。
明日も頑張ろう!
みんなに共通する言葉やもんね。
嵐自体も、そんな気持ちでライブに
を楽しんでくれてるのかと思うと
うれしすぎます。

とりあえず、実家でゲットしたラジオ
で、自分家ではどのラジオがはいるのか
チェックしたいと思います。
明日の今頃は、もう東京のハウスかな。。。

うぐー切ないー
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/320-2db2697d
