--/--/--    スポンサーサイト
08/24/2008    a-nation
昨日は、a-nationにいってきました・・・が・・・
あいにくの雨・・・
まじで、会場つくまでに疲れたし、会場ひろっ!!
初心者すぎたため、全然ながれもわからんし、余計疲れてしまった
ただ、いろんなアーティストみれて、みんな歌うまいし、感動しました
でも、もういいかなーって思いました笑
まず、席とおすぎてほぼテレビみてる感やし、そんなにめちゃくちゃ盛り上がる感
ないし・・・
やっぱ、自分にはジャニコンあってるゎーとか思いましたw

a-nationやのに、嵐の曲をみぃくんと2人でおどって歌ってで、なんかそのほうが
楽しかったw


今日は、また髪染めました!!
だいぶ明るくなった
内定式おわったら、メッシュいれよっかなぁー
ヤンキー道つっぱしりますー
そして、入社式までにはおとなしい、ふんわりになってます

アジアゎやっぱ無理かなーいきたいけどなーって感じ・・・
現地チケットがどうなのか、どやったらわかるかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/32-be9ef417
