--/--/--    スポンサーサイト
09/19/2009    non・no
みなさん、かいましたか??
やばいねーーーーーー!!!

オフィスで働く嵐!?!?!
たしかに、一番みたかった!!
昨日実家にかえってきましたが、その新幹線のなかでニヤニヤしながら
よんでましたw
夜まで見るのガマンした甲斐があったー!

福岡ライブはじまりましたねー!
ライブ仕様で結構セトリとかもかわってきてるみたいで・・・・
楽しみやなぁー♪
とりあえず、あたしは次参加は札幌で。
大阪は、仕事です・・・
てかーーー地元ライブいけないなんてーーーーーーー

札幌からグッズもTシャツが七部袖になったりするらしいし・・・
なんか、ほんまにファンのこと(買う人のこと)をちゃんと考えてくれてる
んやなぁって思います。
仕事は、忙しくて病みまくってるけど(今日実家でおきたとき、本気でどこにいるか
わからんくて、仕事やと思ってめっちゃあせった・・・)
嵐目指してがんばります!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/317-c9a65a4a
