--/--/--    スポンサーサイト
今週の土日は嵐会でしたー♪
いやーーー楽しかったー!
仕事でたまってたストレスとか全部忘れ去ったくらい、盛り上がった!!

土曜夕方から集まって、スイーツたべながら嵐のビデオ見て・・・
夜ご飯たべにいって、嵐の雑誌見て、写真みて、
嵐のライブビデオ3本くらい見て・・・・
取りあえず、嵐ずくしでしたーーーーーーーー!
平日、自分の時間がまったくない分、
なんとステキな休日だったことでしょう・・・・
次のARASHI☆HOUSE開催日も決まったことやし、
頑張りましょう!お互いね!
お互い全然違い仕事してるけど、それぞれの大変な話し聞いてると
まだまだ自分頑張れるって思えるのもステキな仲やと思います。
嵐がいて、出会えてよかった!と思います。


帰りに気分が盛り上がりすぎて、ドル誌2冊購入ー!
winkupの大チャンの取材場所・・・
こないだ友達と花火した場所とどんぴしゃ
一緒で興奮したー笑
嵐の雑誌見てると、ファンへの感謝の気持ちがちりばめられてて、
どこで言っている言葉も少しもブレてないのが、
真実味が増してきます。。。


いまさら8月くらいのバニラ気分みてたら、知念くんが
大チャンに
ごはんつれてってください!
ってメールしたら、腹へったらいつでもメールちょうだいって
返ってきたって話をしていて、キュンってなりました。。。
大チャン、優しいよねー
ライブ前には、心の中でお祈りする
「メンバーとスタッフを守ってください」って。
っていうのをよんで、ほんまに精神的な嵐の支えやなぁっと実感しました。
あと、丁寧に作ったものって愛が入ってる。大雑把につくったものって
周りから評価されないんだよね。って言葉すごくなんかハッとした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/313-d7d9729c
