--/--/--    スポンサーサイト
09/11/2009    癒し
もう仕事がおわらん…
てかこんな生活があと1ヶ月は続いて、もっと過酷になると思うと、萎えまくり


でも昨日翔くんの日記と、hanakoの嵐さん記事に癒されたー!!!


嵐も頑張ってるもんね!!ただその頑張りも全然目にできひんけど笑

同じ空みてるんや!!とか思ってみたりする笑

昨日休憩中みた空は快晴でめっちゃキレイやった!!

今日は金曜!!久々ちゃんとラインもひいた!がんばろ!
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/312-dfa228d3
