--/--/--    スポンサーサイト
09/08/2009    かっちゃん
しくだいくんやっと見て、かっちゃん結婚したんやぁと知る!!!

昔からよくかっちゃんの名前でてたもんね!!
大ちゃんがオープニングで話すなんてめずらしい☆
実際、収録みにいっても話してなかったし笑

なんか今週のしくだいくんおもろかったなぁー☆彡
バランスボールと、Tシャツの大ちゃん、潤くんかわいすぎやし、相櫻のお風呂話は相変わらず笑えるし!!

てかどんだけせまい風呂??いまいち配置が想像できひんねんけど笑


仕事は相変わらず忙しく、今日はおにぎり片手に仕事しながら晩ご飯たべた…
たった2つのおにぎりたべるのに1時間もかかったし;色々きかれたり、伝えたりしながらやったらおにぎりカピカピ!!!笑


なんか、都会で総合職で働くって大変と最近身に染みておもいます。
家でおきてる時間いるの3時間くらい笑
あと全部会社…
おそろしー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/310-dfd8e072
