--/--/--    スポンサーサイト
08/18/2008    Mラバ
最強によかったです

まずCMも全部嵐やし、編集する必要なしッ

love so sweetの振り付け最高

なんぢゃ、風のむこうへ観客と近すぎ。ってか、観客の中に
いるやん

oh!yeah!聞いてライブにますます行きたくなる・・・



翔くんのあのGパンやばすぎ笑!!!!
あれ、普通にかっこいい人が街で来てるン見ても普通にひきますけど・・・笑
ましては、アイドルの君・・・そりゃダメです・・・
ってか、どこであんなん売ってるんゃ???
それが楽やから着ようと思った、思考回路気になります・・・
あたしならもう、いっそのこと普通のジャージやスエットにしますけど・・・
やっぱ一応、社会人ゃからそれゎダメなんすか??笑

ぁーとりあえず、永久保存版のしくだい君並みにおもしろかった
また永久保存版が増えたゎッ

Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/31-468ceaf9
